無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズってるのにはワケがある!お値段以上に使える「トレンドコスメ」教えます♡

メイク

バズりコスメ、これが使えます!

SNSやハッシュタグなどでよく見かけるコスメも、「本当はどうなの?」と思いませんか?今回は、SNSなどでも話題になっている「バズりコスメ」を中心に、お値段以上に使えるトレンドコスメをご紹介します。

ケイト

① パウダリースキンメイカー

リキッドなのにサラサラとした仕上がりで、暑い夏でも付け心地が良く、少量でたっぷり伸びるのでコスパが良いんです。デパコス並みの実力と手軽に買えるプチプラさでコスメ好きな人からも高評価なアイテムです。

パウダリースキンメイカー

ケイト

¥ 1,600

素肌感も残しつつ、気になるところはしっかりとカバーをしてくれるので、メイクの時短になります。全6色のカラー展開で自分に似合う色を見つけやすいのもポイント。密着感もあるので暑い日でも崩れにくいと口コミでも人気です。(価格はメディア部調べ)

商品詳細
パウダリースキンメイカー
www.nomorerules.net
商品詳細

② ヴィンテージモードアイズ

「ナチュラルなのにくっきりとした目元になれる!」と大人気なケイトの新作パレット。流行のくすみ系カラーを中心に、ケイトお得意のラメ感と立体感が出せるアイシャドウパレットとして話題になっています。

このピンク、可愛すぎる!

大人っぽく、色気もある目元になれるRD-01は、ピンクメイクや赤っぽいカラーが苦手な人にもおすすめ。腫れぼったく見えず、それなのに目元を引き締めてフェミニンに見せてくれるので、目元から垢抜けた印象に。

秋を先取れる!オレンジシャドウ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オレンジブラウンのアイシャドウパレットは、これ1つで秋顔に変身出来るカラーと大人気。オレンジとブラウンの絶妙な配色は立体感と自然な陰影を生み出してくれるので、プチプラとは思えない上品な仕上がりに。

ヴィンテージモードアイズ

ケイト

¥ 1,200

ケイトと言えばギラギラしたラメ感が有名でしたが、今季の新作は発色の良さと、オフィスメイクでも使えそうな繊細なラメ感が魅力。デパコスのアイシャドウに並ぶ実力派です。(価格はメディア部調べ)

商品詳細
ヴィンテージモードアイズ
www.nomorerules.net
商品詳細

③ダブルラインエキスパート

記事に関するお問い合わせ