無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春は「ブルー」を見逃すな!おしゃれさんに学ぶトレンドカラーアイテム

ファッション

今春「ブルー」を見逃さないで!

この春大注目のカラー「ブルー」。各ブランドから様々なブルーアイテムが登場し、注目度の高さがうかがえます。おしゃれさん達も春に向け、さっそくブルーアイテムをゲット済み!

トレンドカラーは今っぽさだけでなく、季節感も高めてくれるので旬な印象を格段に上げてくれます。そこで「今欲しいブルーアイテム」をたっぷりご紹介します♡

「ブルー」ボトムス編

今年らしさ満点「カラーパンツ」

昨年に引き続き、カラーパンツは今年も注目株です。せっかく取り入れるならトレンドカラーの「ブルー」がおすすめ。はくだけで今年らしく仕上がり、センスアップが叶いますよ。

今季のブルーは鮮やかな原色やダークブルーではなく、すこしくすみ感があったり柔らかさのある色味がトレンド。中間色のベージュやグレーと相性がよく、春らしいカラーコーデが楽しめます。

おすすめ「ブルー」パンツ

サテンリラックスストレートパンツ

UNIQLO

¥ 1,990

3/11まで値下げ中

商品詳細
サテンリラックスストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

大人のワードローブ「マキシスカート」

wear.jp

大人女子のワードローブアイテム「マキシスカート」。もはやスタンダードとなったアイテムですが、せっかくならトレンドカラーを取り入れて、旬な印象にアップデートしちゃいましょう。

wear.jp

程よい光沢感が上品なサテン地&色味でしっかりトレンドを押さえたマキシスカート。ここに同じく春トレンドのゆったりジャケットを羽織れば、より今っぽさを底上げできます。

おすすめ「ブルー」マキシスカート

サテンセミフレアスカート

Pierrot

¥ 3,690

商品詳細
サテンセミフレアスカート
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ