無料の会員登録をすると
お気に入りができます

卒業式や入学式にも!「ヌーディネイル」の上品アレンジTOP8

ビューティ

指先が美しく映えるヌーディネイル

itnail.jp

肌の色に近いカラーで彩るヌーディネイルは、ツヤ感が引き立って上品な手元を演出してくれます。男女問わず、あらゆる世代に好印象を与えるデザインでもありますよね。フォーマルな場面では絶対に外さない“きちんと感”が大切です。ヌーディネイルの上品なアレンジで、手元美人を目指してみてくださいね。

ヌーディネイルの上品アレンジTOP8

8位:人と差がつくモダンアート

itnail.jp

シンプルなヌーディネイルアレンジはそれだけで上品に映えてくれます。だからこそ、デコレーションで人と差をつけるのが楽しいスタイルでもあるんです。モダンな雰囲気が漂うポイントアートで、スタイリッシュにきめましょう。

7位:上品に華やぐ敷き詰めフラワー

itnail.jp

柔らかい雰囲気のヌーディネイルに、お花が敷き詰められたかのようなフラワー柄のデコレーション。奥行きのあるデザインで思わず視線を奪われそうです。凹凸のないフラットな仕上がりだから、贅沢なアートでも品よくまとまっていますよね。

6位:ツイードアートをさりげなく

itnail.jp

繊細なラメ感が美しいパールカラーのグラデーションネイル。ヌーディな余白をたっぷり残して、手元に上品になじんでいます。取り入れたデザインはツイードアート。さりげない配色はきちんと感を高めてくれますよ。

5位:ワンポイントはきらめかせて

itnail.jp

シンプルなヌーディネイルは、ワンポイントでデザイン性を加えるのが大人かわいいですよね。こちらは薬指にきらめきを施したスタイル。パールなどを用いた清楚なデコレーションも素敵です。

4位:手元を美しく彩るワンカラー

itnail.jp

卒業式や入学式などのセレモニーファッションでは、アクセサリーでオシャレを楽しむ方も多いのではないでしょうか?ネイルはシンプルなワンカラーで上品さを演出し、あえて装飾を施さないというのも粋です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ