無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迷ったら白×黒♡真夏の「#モノトーンコーデ」7つの神アイテムとは?

ファッション

コーデに迷った時はモノトーン頼み!

夏は、トロピカルな柄や配色につい惹かれ、コーデも華やかになる傾向があります。そんな時、ちょっぴり気分転換したい時におすすめなのが「モノトーンコーデ」です。

白と黒は、無彩色の代表的な色。だからこそ着る人の個性を引き立たせ、間違いなくスタイリッシュに仕上げてくれる優秀カラーなんです。

これからご紹介する7つのモノトーンアイテムは、真夏はもちろん、羽織や組み合わせ次第では秋まで活躍してくれるものばかり!ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.大人可愛いティアードワンピ

ノースリタイプでスポーティに

ワンピースを新調するならぜひチェックしておきたいのが、ふわっとしたシルエットが魅力のティアードワンピです。涼しく着られるノースリーブタイプは、1枚持っておくとビーチやブールでも重宝しますよ。

ドット柄で大人スイート

甘い印象のあるティアードワンピは、キャップやスニーカーなどスポーティアイテムともよく合います。ドットで甘い雰囲気を加えることで、バランスのいい甘辛ミックススタイルを楽しむのもおすすめです。

おすすめアイテム

ティアードワンピース

UNRELISH

¥ 9,612

トレンドのティアードをたっぷり取り入れたワンピースは、1枚で着るだけで主役級の存在感です。綿麻素材で夏でも涼しく着用できますよ。

商品詳細
ティアードワンピース
zozo.jp
商品詳細

2.レイヤードもおまかせ!スリットワンピ

黒ワンピ×白サコッシュでメリハリを

zozo.jp

今年は、サイドにスリットの入ったカジュアルなカットソーワンピも、よく店頭に並んでいます。黒で統一したコーデに白のサコッシュをポイント投入した引き算コーデです。

記事に関するお問い合わせ