無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はターバンデビュー♡3分で完成!大人ターバンヘアアレンジ

ヘアスタイル

コーディネートにターバンをプラス

picture
hair.cm

コーディネートにプラスするだけで華やかでオシャレな印象になるターバン。どんなスタイルにも合う優秀アイテムに簡単なヘアアレンジを加えませんか? あっという間に出来るアレンジを紹介します。

かわいいターバンコーディネート

パンツのカラーと合わせたターバンコーデ

picture
wear.jp

ターバンとパンツのカラーを合わせた大人なターバンコーディネートです。スッキリ見えてカジュアルなのにきちんと感もあります。赤いリップとの組み合わせがオシャレ。

大人サロペットコーディネート

picture
wear.jp

子供っぽくなりがちなサロペットもモノトーンでまとめると大人っぽいコーディネートになります。お団子にまとめたヘアアレンジは、暑い日も涼しげに見えそうですね。

爽やかなブルーのシャツワンピース

picture
wear.jp

ヘアバンドとサンダルの色を合わせると落ち着いた雰囲気の上品なイメージになります。夏らしい色合いが引き立つカラーでまとまっています。

マキシ丈の上品コーディネート

picture
wear.jp

マキシ丈のワンピースは重たい雰囲気になりがちですが、髪をお団子にしたり柄のついたターバンをすることで目線が上になるのでスッキリとまとまってみえます。この夏マネをしたいコーディネートです。

①ギブソンタックアレンジ

picture
hair.cm

ターバンと髪を一緒にまとめたヘアアレンジのギブソンタックです。上品な雰囲気になるので、シンプルなコーディネートと合いそうですね。ゴム1本とピンで出来るアレンジです。

1.サイドの髪をくぐらせる。(反対側も)
2.残りの髪を三つ編みにして少し崩す。
3.下から三つ編みをくるくるとまとめる。
4.ピンで留めて完成。

②ローポニーテールアレンジ

ローポニーテールと組み合わせたヘアアレンジです。ほどよく崩したシルエットがオシャレですね。

1.耳上の髪を数回三つ編みする。
2.抑えながら残った髪と結びひとまとめにする。
3.全体を崩して、ゴム部分に髪を巻きつけて留め、完成。

③お団子アレンジ

ターバンとお団子は最高の相性です。顔回りに髪の毛を残すとかわいい雰囲気になります。

1.前髪をピンで留める。
2.全部まとめて、耳上で1つにまとめる。
3.毛先を三つ編みにして少し引き出す。
4.三つ編みを2でまとめた所に巻きつけて完成。

記事に関するお問い合わせ