無料の会員登録をすると
お気に入りができます

沖縄旅行で絶対行きたい!インスタ映え「美浜アメリカンビレッジ」に大注目

旅行・おでかけ

沖縄旅行で絶対行きたい!「アメリカンビレッジ」とは?

アメリカ西海岸をイメージした巨大アミューズメントスポット

アメリカンビレッジは、那覇市内から車で40分ほどで行ける、北谷町の海沿いに位置するアミューズメントスポットです。その名のとおり、アメリカの西海岸をイメージしたような建物やお店がずらりと並んだ巨大な注目スポットなんです。

ショッピングはもちろん、沖縄グルメ・アメリカングルメや、映画館、観覧車などアミューズメント施設まで揃っているから、一日中どなたでも楽しめるスポットです。万が一雨が降ってしまった時の行き先にもおすすめですよ。

インスタ映えスポットが目白押し!

美浜アメリカンビレッジは、歩いているだけでアメリカにいるような気分になれるおしゃれな建物をはじめ、思わず写真を撮りたくなるインスタ映えスポットがたくさんあるんです。

絵になる建物&壁画の数々

アメリカンビレッジ内の建物はカラフルなものが多く、それだけでも絵になるのですが、さらに思わず写真を撮りたくなるようなキャッチーなウォールアートがそこかしこにあります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

人気の車の壁画やカラフルな羽のデザインの壁画など、インスタで見かけるウォールアートがどこにあるのか探すのも楽しみの一つになりますよ。

素晴らしい景色

アメリカンビレッジは西側の海沿いに位置しているため、夕日が沈むのを目の前で見ることができるスポットなんです。

@yum_o8_ on Instagram: “🌴💕 * アメリカンビレッジの夕陽🌇 * * * *…”
instagram.com

海沿いにはおしゃれなレストランが並んでいるので、早めのディナーを楽しみながら夕日を眺めるなんていう贅沢もできますね。

記事に関するお問い合わせ