無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の重ね着を楽しんで♡ノースリーブ×羽織り物のベスト配色はコレ!

ファッション

ノースリーブトップスが大活躍♡

picture
wear.jp

例年にも増して、今年はノースリーブトップスが大人気となっています。そのままでも可愛いノースリーブコーデを、レイヤードをプラスしてもっとオシャレに楽しんでみませんか?

カラー配色にこだわれば、もっとオシャレにこなれて見えるんです!夏にぴったりなタンクトップの配色レイヤードコーデを集めました。

今すぐ真似したい♡夏のレイヤードコーデ集

①白×白で上品リッチなスタイリングに

picture
wear.jp

大人の女性には、白×白の上品なカラーコーデがおすすめです。ブラウンやベージュを織り交ぜることで、ヘルシーな印象もプラスできます。リネン素材アイテムをプラスすれば、より季節感のあるスタイリングに。

②ベージュ×ベージュでナチュラルに

picture
wear.jp

ベージュ×ベージュの配色なら、こなれ感満点のオシャレコーデを目指せます。ベージュと相性の良いアースカラーのアイテムを合わせることで、ナチュラルな印象のコーディネートに。

③黒×ベージュで縦ライン効果抜群の華奢コーデに

picture
wear.jp

黒色のタンクトップは、コーディネート全体にメリハリをつけてくれる嬉しいアイテム。明るめベージュのロングカーディガンを合わせることで、縦長効果をもたらすことができ、自然に華奢コーデが叶います。

④ブラウン×カーキのトレンド先取りコーデ

picture
wear.jp

この夏大人気の最先端トレンドカラーといえば、ブラウン。一枚でぐっと今っぽいスタイリングが叶います。カーキのサファリシャツを合わせることで、年齢問わず楽しめますね。

⑤ベージュ×グリーンの差し色コーデ

picture
wear.jp

数ある差し色の中でも、落ち着いた雰囲気のスタイリングを叶えてくれるのが、グリーン。肌馴染みの良いベージュと合わせることで、グリーンカラーの魅力を最大限に引き出した差し色コーデが完成します。

⑥カーキ×オレンジでバカンスコーデに

picture
wear.jp

ビビッドなオレンジカラーは、カーキカラーのタンクトップと合わせることでリゾートコーデに。ホワイトボトム合わせることで、リゾート配色ながらも都会派コーデを目指すことができます。

⑦ブラック×マスタードでハンサムコーデに

picture
wear.jp

オールブラックには、マスタードカラーのカーディガンをプラスすることでハンサムコーデを目指して。秋らしいマスタードカラーも、ノースリーブと合わせることで夏らしく涼し気に取り入れることができます。

まだまだ夏はこれから!

picture
zozo.jp

今年の夏は、ノースリーブ×羽織物のレイヤードコーデで、涼しくオシャレに乗り切りましょう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ