無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]オンラインでは売り切れも!パケ買い必至のイースター商品3つ。

グルメ

今年のイースターは4月4日。

カルディコーヒーファームでは2021年3月9日現在、早くもイースターエッグやひよこなどをモチーフにしたアイテムが多数展開されています。今回は、パケ買い間違いなしの商品を3つピックアップして紹介します。

オンラインストアで在庫わずかで、さらにすでに売り切れの商品もあるので、出会えたら即購入が吉です!

カラフルなデザインでイースターを祝う

・リゲライン エッグティンチョコレート

たまご型の缶の中に、イースターのモチーフをかたどったチョコレートが入っています。

缶の色はピンク、イエロー、オレンジ、グリーンの4種類。カラフルなデザインで春にぴったりです。飾りのリボンで可愛さもアップ。ネットでの購入は、いずれか1つです。

サイズは約120×80mm。小物入れとしてデスクなどに置いたら、春気分が味わえますね。価格は993円。

・リゲライン イースターバスケットチョコレート

イースターモチーフのチョコレートです。可愛いバスケットも付いているのがポイントです。

草の装飾を敷いた木織バスケットに、うさぎやたまご型のチョコが入っていて、"春の訪れを喜ぶ"イースターの雰囲気を楽しめます。

サイズは約155×40mm。バスケットはリモコンやおやつを入れたりして、大活躍してくれそうです。価格は406円。

・レディバードスクエア缶

幸せを運び、繁栄の象徴と言われるてんとう虫(レディーバード)と四つ葉のクローバーをモチーフにしたキャンディ缶です。ブルーとピンクの2種類があります。赤と緑といった大胆な配色を使用した、ポップで可愛いデザインです。

中にはストロベリー風味のキャンディが2粒、いちごミルク味の手毬飴が2粒入っています。キャンディの個包装にもてんとう虫が描かれています。

価格は278円。幸運を引き寄せるラッキーアイテムになるかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ