無料の会員登録をすると
お気に入りができます

300円で買える幸せ♡スリコ「春の人気ラインナップ」19選

100yen

300円で買える幸せ♡

実用的なだけでなく、デザイン性が高く多くの女性から支持の高い3COINS(スリーコインズ)。新生活をスタートする方にとっても見逃せないブランドです。

picture
www.palcloset.jp

再入荷アイテムや500円アイテムも一緒に、この時期スリコで人気のアイテムをたっぷりご紹介します。お買い物の参考にしてくださいね!

人気アイテム再入荷あり!「バッグ」編

①スクエアショルダーバッグ

SNSでも話題になっているスクエアショルダーバッグは、スリコの数あるバッグの中でも、今特に注目されているアイテムです。

ブラックとブラウンの2色展開、レザー調素材で高見えし、とても300円には見えないと評判に♡長財布や眼鏡も入れやすい縦長の仕様で、使いやすさも抜群です。

②春が似合うくすみカラー 巾着ショルダーバッグ(500円)

人気のあまり早くも色欠けがはじまりそうな巾着ショルダーバッグは、春っぽいくすみカラーが魅力。手持ちにもショルダーにもなる2WAY仕様です。

picture
www.palcloset.jp

コンパクトサイズだけどスマホ、ミニ財布、ミニポーチも入るので、旅行やワンマイルのお出かけに重宝しそうなのがうれしいですね!

③暮らしにエコを取り入れる メッシュエコバッグM

picture
www.palcloset.jp

春夏は見せて楽しむメッシュ系バッグが人気ですよね。スリコでもエコバッグとしてはもちろんタウン用にも使えそうなメッシュエコバッグが入荷しています。コンパクトに畳めるスナップボタン付きなのもいいですね。

④大容量メッシュバッグ(500円)

picture
www.palcloset.jp

ブラックで大容量&旅行やショッピングに行った時に重宝しそうなメッシュバッグです。再入荷した今が手にいれるチャンスですよ♡

春カラーも魅力「生活雑貨」編

⑤春カラールームシューズ

春を目前にして、ラグやファブリック、生活雑貨類を春夏仕様にチェンジしたい方が増えてきています。春カラーのレース生地ルームシューズは中がタオル生素材で優しい履き心地です。

⑥スモールグッズボックス

スモールグッズボックスは3段になっていて、アクセサリーや時計、コスメなどを省スペースで収納できる優れもの♡指で引き出しやすい穴もついていて、約360度回ります。

⑦レースランドリーネット巾着型2枚セット

picture
www.palcloset.jp

おしゃれなレースのランドリーネットは、お洗濯のたびにテンションがあがりそうな可愛さ♡春らしいグリーンとピンクの2色展開です。

記事に関するお問い合わせ