無料の会員登録をすると
お気に入りができます

文房具からインテリアまで♡100均のマーブル柄アイテムがお洒落なんです!

100yen

100均マーブル柄アイテムが侮れない!

優雅でスタイリッシュな雰囲気から、インテリアや雑貨の素材としてもよく使われ、女性に圧倒的な人気を誇る大理石。ただ、高価なイメージがあり、本物で全部揃えるとなると大変です。

そこで、新商品からロングランで人気のものまで、100均SHOPのマーブル柄アイテムを集めてみました!使用例やDIYアレンジも一緒にご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

DAISO(ダイソー)

①ポケットダイアリー

新作としてダイソーで話題になっているのは、マーブル柄の地に「DAILY JOURNAL」とゴールドのロゴがプリントされたポケットダイアリーです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

小ぶりなサイズなので、持ち歩いてメモ帳代わりに使うのもおすすめです。SNSの写真にも映えるフォトジェニックなアイテムなので、撮る時の小物としても活躍してくれそう。

②レディースウォッチ

ダイソーの中では高めの500円商品ですが、それでも「高見えする」と評判になり、色違いでリピする女性が多いのがマーブル柄フェイスのレディースウォッチです。

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 on Instagram: “▶▶▶▶▶ ・ ・ ▶新商品◀ ・ ・ FINANO レディースウオッチ(ラウンド) JAN 4549131616361 500円(税抜) ・ ミッキーアイコンデザイン アナログ腕時計 JAN 4549131616347 500円(税抜) ・ ・ 大理石柄が素敵です…”
instagram.com

白、ベージュ、黒の3種類展開で、それぞれ雰囲気が違うからシーンに合わせて選ぶのもいいですね。ベルトを替えて楽しむ方も急増中です。

③ポスターフレーム

多くの店舗で品薄状態になっているのは、買ってそのまま飾れるポスターフレームです。ダイソーの他のフレームと一緒に、モノクロで統一してアートなウォールデコとして楽しむ方が多いようです。

おすすめの使い方は、平置きしてプレートとして使う方法。アクセサリーや雑貨を収納すれば、おしゃれ度アップです♡写真撮りする際も抜け感が出るのでおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ