無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法

占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座のあなたは、つねに“一番”でいたいタイプ。好きな人にとって一番でありたいのは当然だとしても、束縛をしたり、プレッシャーをかけたりするのは逆効果です。

風の時代は誰もが自由で尊重されるべき時代。何か思うところがあっても、「彼には彼の都合がある」と大らかに構えるようにしましょう。

一方で、気持ちの切り替えが早く、報われない恋を早々に断ち切るあなたの性格は、幸せをつかみやすいポイントです。自分の魅力にプライドを持ちつつ、主体的な恋スタイルをつらぬいて。未練を引きずらない潔さが真の愛を引き寄せるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座のあなたは、自分の直感をもっと信用した方が良さそうです。LINEで彼が返信してくるまでの時間を気にしたり、マッチングアプリでモテるノウハウを学んだりすることは雑念を増やすだけ。それよりも、自分の勘に頼るといいでしょう。

風の時代は、自分の基準やルールを軸に自由に動ける時代。五感がすぐれているおうし座は、世間の恋愛観や一般論に縛られることはありません。自分が「こうに違いない」と感じたら本能の判断に従っていいでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座は風の時代の申し子ともいうべき星座。自分らしく、思うがままに振る舞うのが一番魅力的です。巷のモテテクに従う必要はありませんし、自然体のあなたを敬遠する男性はそもそも不釣り合いな人。相手にする必要はないと考えましょう。

また、SNSや個人的な配信を通じて異性と絡むことで、恋の可能性を広げます。フォロワーを恋愛対象として見たり、恋人とコラボ動画を投稿したりするのも良さそう。友情の延長上でさっぱりとしたお付き合いが叶うはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座は恋愛と結婚を直結して考えやすいタイプ。真剣に人を愛するのは素晴らしいのですが、風の時代では重くなりすぎないように気をつけて。ただし、これは軽率になるという意味ではなく、恋を無邪気に楽しむ余裕を持つということです。

結婚などをしない限り、恋人同士とはいえお互いに自由な存在です。彼氏の面倒を見るために付き合うのではなく、お互いに愛されるために付き合うようにしましょう。

フリーの人は、何となくでも「いいな」と思ったら、ハッキリ恋心を自覚していなくてもデートに誘って。難しく考えることはありません。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の女性は仕事が忙しくなると恋愛が後回しになりがちに。ただ、風の時代は偏りを嫌ってバランスを重視する時代です。「恋も仕事も全部取り」を叶えるツールはたくさんあるので活用しない手はないでしょう。

まずはテレワークやオンライン会議、独立開業などで余裕ある日常を整えて。フリーの人はマッチングアプリやネット婚活を利用して、好きな人がいるならLINEとビデオ通話は欠かせません。

過去のやり方にとらわれず、活用できるツールやサービスは上手に使うといいでしょう。恋も仕事も大事なしし座女性にとって、これからは恋しやすい時代なのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ