無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤ感&透明感UP♡大人女子向けアッシュ系ヘアカラー〜2021春〜

ヘアスタイル

2021春におすすめ!アッシュ系ヘアカラー①アッシュブラウン

beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する2021春におすすめのアッシュ系ヘアカラーは、自然に馴染むアッシュブラウンカラー。

アッシュブラウンは、透明感がありつつも外国人風になりすぎないナチュラルな色味なので、オフィスなどでも浮きにくいです。

明るめにしても暗めにしてもおしゃれな髪色で、かなり万能ですよ♪

2021春におすすめ!アッシュ系ヘアカラー②アッシュピンク

beauty.hotpepper.jp

春っぽさ満点の髪色にしたいのであれば、アッシュピンクはいかがでしょうか。
ピンク味のあるヘアカラーにすると一気に春らしくなるので、2021春にぴったりですよ。

また、暖色系の髪色はフェミニン&ガーリーな感じになるところも魅力です。

アッシュが入ることで透明感も出てくれます♡

2021春におすすめ!アッシュ系ヘアカラー③アッシュベージュ

beauty.hotpepper.jp

アッシュベージュは透明感があってやわらかい印象の髪色にしたい方に向いている、2021春におすすめのヘアカラーです。

髪を軽やかに見せてくれるカラーなので、毛量が多めの方や、髪が長めの方にもGOOD。

また、アッシュベージュは明るさによって雰囲気が結構変わるカラーでもあります。
暗めにすると大人っぽく落ち着いた雰囲気になりますし、明るめにすると外国の少女のような透明感を出すことができますよ♡

2021春におすすめ!アッシュ系ヘアカラー④ダークアッシュ

beauty.hotpepper.jp

落ち着いた髪色が好きな方や色々な事情で明るい髪にできない方は、ダークアッシュのヘアカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ダークアッシュは一見黒髪っぽくも見えますが、黒髪より透明感があるので、光に当たったときにとてもきれいなんです。
また、暗髪でも重たい印象になりにくく垢抜けるところも◎

季節や流行にあまり左右されない髪色で、2021春にももちろんおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ