無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINS“中の人”も太鼓判!編集部厳選の「お花見」アイテム5選

100yen

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

人気商品がいっぱい♪おしゃれで高コスパな雑貨が見つかるショップ/3COINS

300円~のリーズナブルな価格帯の雑貨を中心に展開する「3COINS」。生活用品、アクセサリーなど幅広くそろい、そのどれもが「本当にこの価格?!」と目をみはるクオリティーの物ばかりです。

全国に200店舗展開しており、駅チカの商業施設に入っていることが多い同店。気軽に立ち寄れる上に便利でデザインもおしゃれなので、足を踏み入れるとついついたくさん商品を買ってしまいます。

今回は、数ある商品の中からお花見で活躍する商品をご紹介!“中の人”であるPR担当の矢八有香子さんに教えてもらいました♪

【1】コットンレジャーシート(300円/税抜)

まずは、レジャーの定番「レジャーシート」をご紹介。

「レジャーシートは、お花見やピクニックで持っておきたい必須アイテム。コットン素材なので肌触りが良く、寝転んだりしてゆっくり過ごすのにも最適なんです。裏面は防水加工を施しているので、地面の湿気も防げて機能的ですよ」(3COINS PR担当・矢八さん 以下同)

ナチュラルなホワイトの色味なので、小物は色物で遊ぶなど、ピクニックのコーディネートを考えるのも楽しそう♪120㎝×72㎝のサイズなので二人でもゆったり使えるのがポイントですね。

【2】ミニステンレスボトル(500円/税抜)

二つめにご紹介するのは水筒。レジャーでの水分補給は欠かせませんよね。

「直径丸4.5cm、135mlのコンパクトなミニステンレスボトルは持ち運びに重宝します。保温性が高いステンレス素材なので、温かい状態も冷たい状態も6時間程度はばっちりキープしてくれますよ!」

ホワイトとブラックの2色があり、マットな質感で上品なデザインも高ポイント。レジャーはもちろん、散歩やウォーキングなど、日常生活でも大活躍しそうです。容量が大きすぎず飲みきりサイズなので、持ち歩く時にかさばることもありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ