無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINS“中の人”も太鼓判!編集部厳選の「お花見」アイテム5選

100yen

暖かい日も増えてきた今日この頃・・・お花見の季節はもうすぐそこです!レジャー気分に浸りたい時は、おしゃれでリーズナブルな雑貨がそろう人気ショップ「3COINS」でお花見グッズを探してみませんか?今回は、一人や少人数のお花見で活躍するアイテム5つを編集部が厳選し、「3COINS」“中の人”にオススメポイントを教えてもらいました!

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

人気商品がいっぱい♪おしゃれで高コスパな雑貨が見つかるショップ/3COINS

picture

300円~のリーズナブルな価格帯の雑貨を中心に展開する「3COINS」。生活用品、アクセサリーなど幅広くそろい、そのどれもが「本当にこの価格?!」と目をみはるクオリティーの物ばかりです。

全国に200店舗展開しており、駅チカの商業施設に入っていることが多い同店。気軽に立ち寄れる上に便利でデザインもおしゃれなので、足を踏み入れるとついついたくさん商品を買ってしまいます。

今回は、数ある商品の中からお花見で活躍する商品をご紹介!“中の人”であるPR担当の矢八有香子さんに教えてもらいました♪

【1】コットンレジャーシート(300円/税抜)

picture

まずは、レジャーの定番「レジャーシート」をご紹介。

「レジャーシートは、お花見やピクニックで持っておきたい必須アイテム。コットン素材なので肌触りが良く、寝転んだりしてゆっくり過ごすのにも最適なんです。裏面は防水加工を施しているので、地面の湿気も防げて機能的ですよ」(3COINS PR担当・矢八さん 以下同)

picture

ナチュラルなホワイトの色味なので、小物は色物で遊ぶなど、ピクニックのコーディネートを考えるのも楽しそう♪120㎝×72㎝のサイズなので二人でもゆったり使えるのがポイントですね。

【2】ミニステンレスボトル(500円/税抜)

picture

二つめにご紹介するのは水筒。レジャーでの水分補給は欠かせませんよね。

「直径丸4.5cm、135mlのコンパクトなミニステンレスボトルは持ち運びに重宝します。保温性が高いステンレス素材なので、温かい状態も冷たい状態も6時間程度はばっちりキープしてくれますよ!」

picture

ホワイトとブラックの2色があり、マットな質感で上品なデザインも高ポイント。レジャーはもちろん、散歩やウォーキングなど、日常生活でも大活躍しそうです。容量が大きすぎず飲みきりサイズなので、持ち歩く時にかさばることもありません。

【3】3段ピクニックランチボックス(1,500円/税抜 ※2021年3月15日より発売(沖縄県は3月18日予定))

picture

レジャーの主役と言えばお弁当!どんなお弁当箱に入れるかによって、気分が変わると言っても過言ではありません。

「3段ピクニックランチボックスは、3.5Lでたくさんお料理が詰められます。カラフルでポップな色合いもレジャーにピッタリ!容器それぞれに蓋がついているので、一段や二段で利用してももちろん大丈夫です」

picture

さらに注目なのが、水を入れて凍らせるタイプの保冷剤ケースが、一番大きいボックスのふたに着けられること。暖かくなる季節に持ち運ぶ時にも安心ですよね。

一段から使用できるので、近所の公園で気分転換をする時はもちろん、会社に持っていくお弁当箱としても活躍すること間違いなしです。

【4】スクエア保冷バッグ(500円/税抜)

picture

暖かくなってくるこれからの時期、飲み物を冷やすのにピッタリな保冷バッグもリーズナブルにゲットできます。

「2Lのペットボトルが6本入る大容量。折りたたむとコンパクトに収納可能で、かさばりません」

picture

バッグ内部はアルミ素材なので、汚れを簡単に拭き取れて衛生的です。底板付きで自立するのも便利なポイント!飲み物を入れるだけでなく、冷やして持ち歩きたいおつまみやおやつを入れても良いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ