無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなが買っている♡コロナ禍で激売れのキッチン家電9選

ライフスタイル

おうち時間を調理家電で快適に過ごそう!

感染防止により自炊する機会が増え、調理家電が気になっている方も多いのではないでしょうか?

その中でも人気なのは、ホットプレートや電気圧力鍋のような「おうちごはん」を手軽においしく仕上げてくれる調理家電。そこで人気の調理家電をピックアップしましたので、ぜひお買いものの参考にしてくださいね♡

手軽においしく仕上がる調理家電9選

①手軽に本格的なメニューを作れる「ヘルシオ ホットクック」

自動調理鍋とも呼ばれるホットクック。自動調理機能によりほったらかし調理ができ、料理があまり得意じゃなくても手軽に本格的なメニューにチャレンジできるのが人気の理由。

jp.sharp

煮込み料理などのおかず作りのイメージが強いホットクックですが、パンや、スイーツ作りにもおすすめなんです。ケーキや、パン、手作りジャムなども手軽に手作りすることができますよ。

ヘルシオ ホットクック KN-HW24E-W

シャープ

¥ 50,816

商品詳細
ヘルシオ ホットクック KN-HW24E-W
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②火加減の難しい料理も手軽に作れる「低温調理器」

放っておくだけでお肉などを柔らかく調理してくれる低温調理器。鍋などにセットしておけば自動で温度管理をしてくれるので、火加減の難しい温泉卵や、サラダチキン、ローストビーフなども簡単に作れます。

item.rakuten.co.jp

数ある低温調理器の中でも「マスタースロークッカー S」の人気の理由は、コンパクトなサイズ感で浅い鍋にも使えるという点。わざわざ寸胴鍋のような大きな鍋を用意しなくても良いのがうれしいですよね。

マスタースロークッカー S SSHORSLC

サンコー

¥ 9,980

商品詳細
マスタースロークッカー S SSHORSLC
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③たこ焼きもチーズフォンデュも楽しめる「電気グリル鍋」

卓上で温かい料理がそのまま食べられるだけでなく、火を使わないから安全性の高さも魅力の電気グリル鍋。

真ん中に置く付属の内鍋を使えば、2種類の鍋を楽しんだり、チーズを溶かしながら野菜を焼いたりできます。たこ焼きプレートも付いているから、自宅でちょっとしたパーティーをするときに大活躍すること間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ