無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いが止まらない♡ @kaopan27さんのキャラフードをご紹介

グルメ

可愛すぎて胸キュン必須♡

撮影した写真を気軽に世界中と共有できるインスタグラム。サンリオやディズニーなど、だれもが知る人気のキャラクターを中心にキャラフードを作っている@kaopan27さんをご存知ですか?

家族のために作るご飯やスイーツなど幅広く投稿されるキャラフードには、たくさんの「かわいい」が詰まっています。今回は、そんな@kaopan27さんのキャラフードをご紹介します。

悶絶♡可愛すぎるキャラフード10選

1. ぐでたま目玉焼きのっけご飯

この日は、目玉焼きをぐでたまに変身させたワンプレートで朝ご飯。黄身のゆるやかな可愛さに黄身を崩したくなくなりますよね。野菜やフルーツで彩りも豊かです。

2. リラックマの立体トースト

食パンの厚みを利用して作る話題の立体トーストをリラックマでアレンジした1枚。手で大きないちごを抱えている姿がなんともキュートですよね♡心がワクワクする朝は良い1日をスタートできる予感がします。

3. トトロの海苔巻き弁当

子どもから大人まで大好きなジブリのトトロも、@kaopan27さんの手にかかればこんなに可愛く大変身!まん丸と海苔巻き化したトトロは見ているだけでも楽しい気分にしてくれます。

4. ミニオンのオムライスお弁当

キャラ弁当のなかでも人気の高いミニオンをオムライスに♡今にもいたずらしてきそうなミニオンの表情は可愛さ満点です。お昼ご飯が待ち遠しくなりますね。

5. リラックマのライスハンバーガー

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが勢ぞろいしたライスバーガー。こちらはなんとガチャガチャカプセルを使って作っているんです。身近にあるアイテムで簡単に作れるのも嬉しいですよね。

6. ポムポムプリンのプチパンプキンタルト

@kaopan27さんの作品にはポムポムプリンもたくさん登場します。パンプキンタルトもこんなに可愛く大変身。チョコペンで描かれた異なる表情のポムポムプリンに癒されますね。

7. リラックマちゃんのちぎりパン

インスタで「可愛くて食べれません」というコメントが目立つ@kaopan27さんのちぎりパン。ぎゅっと重なり合うリラックマとコリラックマに胸キュンです♡

8. プーさんのベイクドチーズケーキ

3つの表情が描かれたプーさんのチーズケーキ。ほどよく焼かれたチーズの表面には花型に切り抜いたキウイとバナナや、飛びまわるハチなど細かな部分まで可愛い作品です。

9. キティーちゃんのミルフィーユ

ミルフィーユがとってもキュートなおやつに大変身。キティちゃんは、粘土のように自由に細工ができる話題のプラチョコを使っています。よく見ると、サンドされているいちごの形はハートなんですよ♡

記事に関するお問い合わせ