無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌の付録]3/23発売!レジカゴサイズが便利♡保冷エコバッグ

ライフスタイル

【雑誌の付録】保冷ができるレジカゴサイズのエコバッグが登場!

tkj.jp

心やすらぐような素材とデザインを取り入れたインナーウェアやナイトウェアが人気のKID BLUE(キッドブルー)。
2021年3月23日(火)に発売のスペシャルブック「KID BLUE 保冷ができるレジカゴサイズのショッピングバッグBOOK」の雑誌の付録に、KID BLUE(キッドブルー)のおしゃれな保冷エコバッグが登場します。

KID BLUE(キッドブルー)らしい色合いが優しいデザインで、上品な花柄プリントからは春らしさを感じます。

おしゃれなエコバッグには便利な機能も備えてあり、毎日のお買い物に大活躍してくれること間違いなしです♡

キュッと閉じるから中身が落ちない

tkj.jp

バッグの口を紐で開閉できるので、ギュッと紐を結べば中身がこぼれ落ちる心配がありません。
たっぷり買い物をしたあとも安心ですね。

また、中身が見えないところも嬉しいポイント♡
買い物後でもおしゃれなデザインのまま、生活感まるだしになりません。

レジカゴにセットしてそのまま収納

tkj.jp

KID BLUE(キッドブルー)の保冷エコバッグは、買い物に便利なレジカゴサイズ。
レジカゴにセットしたまま商品を収納できるので、物を入れやすく綺麗にまとめられます♪

収納後は紐でバッグの口を閉じ、さっと取り出してスマートに買い物完了。

レジカゴサイズなので、もちろん大容量なところも嬉しいポイント♡
まとめ買いにも大活躍しそうです!

保冷剤が収納できるポケット付き

tkj.jp

保冷エコバッグの内側には保冷剤が収納できるポケットが付いているので、暑い時期や生鮮食品の買い物にも安心♪

アウトドアでも活躍しそうですね。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ