無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のGUデニムは「グレー」一択!やっぱり神な美シルエットデニムのおすすめコーデ術

ファッション

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ハイウエストストレートジーンズ
価格:¥2,490(税抜)
カラー:04 GRAY(写真)ほか、全6色展開。

発売以来、そのシルエットの美しさから“神デニム”と呼ばれ人気が衰えない「ハイウエストストレートジーンズ」。一本は持っているという方も多いのではないでしょうか。

去年発売された最新モデルでは、ベージュやグレーといった新色も追加され、ますます人気が出ています。

全6色のカラバリの中で筆者のおすすめはグレー。そこで今回はグレーを使った春コーデをご紹介していきます!

白ブラウスと合わせて春の甘辛ミックスコーデ

※モデル身長:161cm

春になると着たくなる、甘い印象のガーリーな白のブラウスと合わせた甘辛ミックスコーデ。

ブルーデニムではなくグレーデニムを合わせることで、新鮮でカジュアル過ぎないスタイリングに。

タンクトップ×ジャケットと合わせて大人シンプルコーデ

グレーはどんな色とも合わせやすい万能カラー。

明るい色との相性も良いですが、ブラウンやベージュと合わせるのもおすすめです。シックで落ち着いた印象になり、他と差がつくひと癖ある大人コーデに。

ストライプシャツで大人カジュアルコーデ

最後はブルーのストライプシャツと合わせて爽やかにまとめてみました。小物にイエローを使って春らしく明るい印象をプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ