無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋絶対に流行る「パープル」♡ みんなの先取りコーデをチェック!

ファッション

この秋注目の“パープル”

猛暑真っ只中ですが、ファッション界は早くも秋モード。トレンドが出揃いショップにも秋物が並んでいます。数あるトレンドの中でも注目したいのが“パープル”のアイテムです。

zozo.jp

けれど慣れないカラーだけに着こなしが難しそう…と感じる人も多いはず。そこで今回は、パープルのアイテムを使ったコーデ術をご紹介。今すぐ試せるテクニック盛りだくさんでお届けします。

シンプルトップス×パープルボトムス

zozo.jp

夏の定番アイテムTシャツやノースリーブトップス。ボトムスをパープルにチェンジすれば秋の先取りコーデの完成です。

①黒T×パープルのワイドパンツ

夏のヘビロテアイテム“黒T”に、パープルのワイドパンツを合わせたコーディネート。定番の組み合わせもパープルを入れるだけでグッと鮮度がアップします。

②黒ノースーリーブ×パープルのロングスカート

wear.jp

シンプルな黒のノースリーブトップスにパープルのスカートを合わせてシックに。ビニールバッグやビーチサンダルで抜け感たっぷりに着こなしています。

③白ノースリーブ×パープルのロングスカート

wear.jp

コーデ②と同じスカートでトップスは白にチェンジ。爽やかでカジュアル感がアップします。靴とバッグはシルバー系で統一し、シャープなアクセントをプラス。

④ニットトップス×パープルのタイトスカート

体にフィットするニット素材のトップスにパープルのタイトスカートを合わせたキレイめコーデ。ネイビーとパープルの配色がモダンな印象です。オフィスコーデとしてもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ