無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“消える魔法の粉”とSNSでバズり中。「THREE」の新作ルースパウダーは試してみる価値アリかも!

メイク

毛穴のない、きれいな肌に仕上げるために欠かせない「パウダー」。しかしパウダーをつけることによって粉感が出てしまったり、厚塗りっぽくなってしまったり…と、お悩みの人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、SNSで大反響を呼んでいるTHREE(スリー)の「アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー」。触っているはずなのに消える?と、その使用感が話題になっています!

THREE(スリー)

アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー

@moe_pousse / Instagram

こちらが2月24日(水)に発売された、THREEの「アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー」(税込6050円)です。巷では美容家が絶賛していたことで、その上質なパウダーが話題となっています。

弾力のある「バウンシングパウダー」が軽やかに肌にフィットして、かげりのない明るさを長時間キープ。ポアレスな上質肌を保ち、すべらかな肌を叶えてくれるといいます。

パウダーなのに“粉感”を感じない…?

@reika_cherirmoi / Instagram

1番の魅力は、その粉の質感です。「もはや触れていないのでは?」と思うほど細かなパウダーなのに、肌に乗せるとしっかりと整えてくれるんだとか。

IGでは「触ると消えて無くなる魔法の粉」と、絶賛の声が上がっています。

@moe_pousse / Instagram

ソフトフォーカスをかけたような質感に仕上がる「01 スムースマット」と、エレガントで柔らかな光を放つ質感になる「02 グローマット」の2タイプを展開。

理想の肌タイプに合わせて、チョイスしてくださいね。

モッチモチのパフも気になる

@reika_cherirmoi / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ