無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみカラーで秋メイク♡KATE新作「ヴィンテージモードアイズ」で先取り!

メイク

ヴィンテージカラーで秋支度!

夏真っ盛りですが、コスメ業界は早くも秋の新作が絶賛発売中です。

中でも手頃な値段で秋メイクが叶う、プチプラシャドウが大人気!イマドキのくすみカラーでまぶたを彩る新作コスメを、みんなのメイクと共にご紹介します。

ヴィンテージモードアイズの魅力

①全5種のヌケ感カラー

新作は両側の淡い色味のハイライト&ミディアムカラーと、中央のグロウヴィンテージカラー&ダークヴィンテージカラーの4色構成です。

カラバリは、ボルドーレッド・オレンジブラウン・ゴールドブラウン・ターコイズブルー・シックパープルの全5種類。くすんだ色合いの絶妙カラーで、ヌケ感のある目元に仕上がります。

②誰でも簡単に使いこなせる

4色を順番に重ねるだけで、テク要らずで作り込んだ目元が作れるのが魅力です。

まぶた全体に1番左のカラーをのせたら、次は右のカラーをアイホールに重ねます。細いチップに中央下のカラーを取り、上まぶた〜下目尻1/3をライン状に囲みましょう。最後に上のカラーでボカすように付け足して完成!簡単な4STEPなので、試してみて下さいね。

③4色の組み合わせでアレンジ自在

基本の使い方以外にも目尻に重点的に色を重ねてオシャレ度を増したり、下まぶたまで合わせて色付けるなど使い方はアレンジ自在!4色あるので、塗り方を変えて印象チェンジを楽しんで下さいね。

ヴィンテージモードアイズ

KATE

¥ 1,200

ヴィンテージカラーで、目のフレームを深く際立たせる新作シャドウ。 奥深く大きなまなざしを演出します。

商品詳細
ヴィンテージモードアイズ
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ