無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうこれ文具ってレベルじゃないでしょ…!まさかの4WAY?!ダイソーの超多機能ペンがスゴイ

100yen

今回ご紹介するダイソーのペン。普通のペンじゃん…と思いきや、実は4機能が備わった超便利な多機能ペンだったんです!もはや文房具とは呼べないレベルの超優秀ペン…!さっそく詳しくご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:タッチペン
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

これが100円って…ダイソーさん本気!?4機能搭載の多機能「タッチペン」

picture

普段から、何かと必要な場面も多いペン。

いつも1本はバッグに入れているという人も多いかと思いますが、1本でマルチに活躍してくれるペンがあるととても心強いですよね。

今回ご紹介するダイソーのタッチペンは、一見普通のペンに見えますが、なんと4つの機能が搭載された超便利な多機能ペンなんです!

picture

まずは、タッチペンとしてそのまま使うことができます。

picture

次に、ペンをくるっとまわすと…タッチペンの先からペンが出てきました!

picture

このように普通のペンとして使うことができます。書き心地は普通ですが、特に使いづらいこともありません。

picture

そして、ペンの後ろの部分にあるスイッチをオンにすると…LEDライトが光りました!これなら、緊急時やどこかを照らしたい時にも便利ですね。

picture

最後の機能は、スマホスタンドとして使えるということ。このように、ペンが曲がるようになっており、スマホを立てておくことができちゃうんです!

picture

日常生活の中でも、ないと意外と困ってしまうスマホスタンド。

通常のスマホスタンドだと、持ち歩くのが面倒だからいいや…と思ってしまうかもしれませんが、この多機能タッチペンなら、ポーチやミニバッグにもすっきり収納できるので楽に持ち運べます。

このように、あると便利な4つの機能が1つに搭載された、ダイソーの「タッチペン」。

もはや文房具と呼んでもいいのかと悩んでしまうほど、幅広い場面で大活躍してくれる優れものです。

デザインもシンプル&おしゃれなので、大人でも使いやすくて◎

今回は、ダイソーの「タッチペン」をご紹介しました。

これがあれば、いつもよりも充実した日常生活がおくれること間違いなし!気になった方は、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年3月16日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ