無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録バッグ…普通に買ったら超高そう♡有名デパートに入ってるあのブランドの豪華初ムック!

ライフスタイル

コーディネートの主役になる!KEI Hayama PLUSの付録がすごい

『KEI Hayama PLUS』(宝島社)
発売日:2021年3月13日(土)
特別定価:2,189円(税込)
特別付録:KEI Hayama PLUS[ケイ ハヤマ プリュス]ふんわり軽くて大容量6ポケット2Wayショルダーバッグ
サイズ(約):縦25×横28×マチ12cm[最大]/ショルダーストラップの長さ123cm[最長]

※バッグ以外は商品に含まれません
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります。また、色合いも写真とは若干異なります

大人女性に大人気のブランド『KEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)』。なんと初のブランドブックが宝島社から登場しました!

付録はオリジナルのボタニカルアートがプリントされたとってもかわいいショルダーバッグです。

淡いブルーグレーの生地に、鮮やかなボタニカルアートがプリントされたおしゃれなデザイン。総柄生地なので、手に取るまで雰囲気がわからないのもたのしみですよね!

存在感のあるデザインなので、コーディネートの主役になるバッグ。シンプルなお洋服の日でもこのショルダーバッグを持つだけで、一気に華やかな印象になりますよ。

デザインだけじゃない!容量たっぷり6ポケット付きのショルダーバッグ

メインポケットの容量はたっぷり。マチがしっかりあるのでたくさんのものを入れることができますよ!

また、メインポケットには内ポケットが3つ。片方にはすぐに取り出せるオープンポケットと、厚みのあるものを入れられる立体ポケット。もう片方には、鍵などの大切なものを入れておきたいファスナーポケットがついています。

ボタンが付いているのもうれしいポイントです。

背面には大きいサイズのファスナーポケット。手帳や定期など、すぐに取り出したいものを入れるのにぴったりですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ