無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録バッグ…普通に買ったら超高そう♡有名デパートに入ってるあのブランドの豪華初ムック!

ライフスタイル

有名デパートにも出店しているリュクスなブランド『KEI Hayama PLUS』の初ムックが宝島社から発売されました!付録はオリジナルのボタニカルアートがプリントされたショルダーバッグです。大容量でも使いやすい、ポケットがたくさんついた便利なデザイン。早速michill編集部がご紹介します!

コーディネートの主役になる!KEI Hayama PLUSの付録がすごい

picture

『KEI Hayama PLUS』(宝島社)
発売日:2021年3月13日(土)
特別定価:2,189円(税込)
特別付録:KEI Hayama PLUS[ケイ ハヤマ プリュス]ふんわり軽くて大容量6ポケット2Wayショルダーバッグ
サイズ(約):縦25×横28×マチ12cm[最大]/ショルダーストラップの長さ123cm[最長]

※バッグ以外は商品に含まれません
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります。また、色合いも写真とは若干異なります

picture

大人女性に大人気のブランド『KEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)』。なんと初のブランドブックが宝島社から登場しました!

付録はオリジナルのボタニカルアートがプリントされたとってもかわいいショルダーバッグです。

picture

淡いブルーグレーの生地に、鮮やかなボタニカルアートがプリントされたおしゃれなデザイン。総柄生地なので、手に取るまで雰囲気がわからないのもたのしみですよね!

存在感のあるデザインなので、コーディネートの主役になるバッグ。シンプルなお洋服の日でもこのショルダーバッグを持つだけで、一気に華やかな印象になりますよ。

デザインだけじゃない!容量たっぷり6ポケット付きのショルダーバッグ

picture

メインポケットの容量はたっぷり。マチがしっかりあるのでたくさんのものを入れることができますよ!

picture

また、メインポケットには内ポケットが3つ。片方にはすぐに取り出せるオープンポケットと、厚みのあるものを入れられる立体ポケット。もう片方には、鍵などの大切なものを入れておきたいファスナーポケットがついています。

picture

ボタンが付いているのもうれしいポイントです。

picture

背面には大きいサイズのファスナーポケット。手帳や定期など、すぐに取り出したいものを入れるのにぴったりですよ!

picture

さらにバッグの両サイドにはペットボトルが入るポケットが付いています。2つあるのでひとつはペットボトル。もうひとつは折り畳み傘などの使い分けも可能です。

今回は「KEI Hayama PLUS」の付録レビューをお届けしました。とても付録とは思えない、デザイン性の高さと多機能ぶりにスタッフもびっくり。

KEI Hayama PLUS

春から夏にかけて使いたくなるボタニカル柄なので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ