無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単テクで洗練された印象に♡大人に似合う“フレンチシック”の始め方

パリジェンヌのフレンチシックな装いは女性の憧れですよね。しかし、定番のフレンチシックは古臭い印象にもなりがち。そこで今回は、大人に似合う、洗練された印象のフレンチシックスタイルをご紹介します♡

2018年8月
ファッション

憧れのフレンチシック

パリジェンヌのような、上品で洗練された印象のフレンチシックスタイルに憧れますよね。でも大人が着ると甘くなりすぎたり、古臭い印象になってしまうことも…。

今回は、大人に似合う洗練された印象のフレンチシックスタイルをご紹介します!普通っぽいのになんだかおしゃれなコーデを参考にしてみてください♡

①王道フレンチシックスタイル

パリジェンヌはTシャツ使いの達人

wear.jp

シンプルなTシャツにシンプルなボトムスを合わせるのがパリジェンヌの定番スタイル。フレンチシックに仕上げるポイントは“小物使い”。こちらのコーデもシンプルだけれど、ハイウエストのジーンズやシルバーアクセサリーでコーデを格上げしています。

ハイネックトップス×ワイドパンツ

wear.jp

ラフになりがちなワイドパンツも、ハイネックトップスで上品な印象に。黒とベージュのシックなコーデに、オレンジのバッグがアクセントになっています。

Tシャツもボートネックでシックな印象に

wear.jp

いつもはTシャツを選ぶところを、ボートネックのトップスに変えるだけでとたんにシックな印象に。リラックスコーデも上品に仕上がります。

②柄物で取り入れるフレンチシック

ギンガムチェック

wear.jp

定番のボーダーをギンガムチェックにすることで、今っぽいフレンチシックな着こなしに。子供っぽくなりがちなギンガムチェックも、ロングスカートで取り入れることで上品な装いになります。

ドットで上品な可愛らしさに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ