無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[入学式ネイル]好印象ママ完成♡短い爪におすすめ春の上品デザイン

美容

子どもにもママにとっても、大切な入学式。
スーツやアクセサリーに合わせて、指先もおしゃれを楽しんでみませんか?
今回は、短い爪におすすめの春ネイルデザインをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【入学式ネイル】短い爪におすすめの春デザイン①上品ピンクベージュ

picture

出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、上品ピンクベージュのワンカラー春ネイルデザインです。
肌なじみのいいカラーは、短い爪の清潔感とも相性抜群!

繊細なアクセサリーのようなパーツを添えると、入学式にぴったりですよ♡

【入学式ネイル】短い爪におすすめの春デザイン②ピンクグラデーション

picture

出典:nailbook.jp

次は、春らしいピンクをシックに見せるグラデーションデザインです。
指先と手元が血色よく見えるので、可愛すぎるピンクに抵抗があるママの入学式ネイルも◎

先端には大粒ラメを散りばめて、春の日差しを手元に呼び込みましょう。

グラデーションは、おうちにあるスポンジを使うと、セルフネイルでも簡単に楽しめるデザイン。

シロップのようにジューシーなクリアカラーを使うと、じゅわっと滲むような仕上がりが楽しめますよ♡

【入学式ネイル】短い爪におすすめの春デザイン③押し花ネイル

picture

出典:nailbook.jp

次は、時短ネイルの定番ワンカラーに、押し花をプラスしたふんわり春ネイルデザイン。
シンプルですが、細やかなパーツ使いで入学式にぴったりの華やかさを楽しめますよ。

押し花ネイルは、貼るだけで楽しめるシールを使うと簡単♪
100均で揃えることができるので、気軽に試してみてくださいね!

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【入学式ネイル】短い爪におすすめの春デザイン④レッドグラデーション

picture

出典:nailbook.jp

印象的なレッドも、先端だけに浅くカラーを使うことで、主張しすぎずない柔らかな仕上がりに♪

繊細なラメラインを乗せると、入学式らしくきちんと感もプラスできます。
グラデーションで仕上げると、短い爪もスッキリとして春ネイルにおすすめ!

【入学式ネイル】短い爪におすすめの春デザイン⑤桜×ラメ

picture

出典:nailbook.jp

最後は、春の日差しに映える桜をイメージしたような春ネイルデザイン♡
繊細ラメが控えめピンクに光を呼び込んで、短い爪も上品&華やかな印象に仕上がりますよ。

入学式ネイルにもぴったりの、お祝いムード満開の春ネイルです。

短い爪におすすめの入学式にぴったりな春ネイルをご紹介しました!
セルフネイルで楽しめるデザイン揃いなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【グリーン編】短い爪に似合う春のネイルデザインおすすめ5選♡セルフも簡単! | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30004011
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ