無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短い爪でもこんなに華やかに!?ラベンダーカラーの春ネイルデザイン4つ

ビューティ

ラベンダーカラーは、短い爪に気品と華やかさを演出してくれます。
今回は、ママの春ネイルにおすすめのデザインをピックアップ!
パパや子どもにも褒められること間違いなし。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【ラベンダー編】短い爪で楽しむ春ネイル①マグネットネイル

出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、奥行のあるラベンダーカラーが特徴の春ネイルデザイン。
マグネットを爪にかざすだけで、ニュアンスのある模様が浮かび上がってくるので、ネイル初心者さんにもおすすめですよ!

光のラインは、短い爪をスッキリと長く見せてくれる効果も期待できて◎

100均でもマグネットネイル用ポリッシュと、専用マグネットを扱っているので、気軽に挑戦してみてくださいね♪

【ラベンダー編】短い爪で楽しむ春ネイル②うるツヤ質感

出典:nailbook.jp

次は、ふんわりとしたラベンダーワンカラーが上品な春ネイルデザインです。
全体をペールトーンでまとめることで、短い爪も可愛くなりすぎないので、ママネイルにも◎

うるツヤ質感が、手元全体を明るく見せてくれますよ♡

【ラベンダー編】短い爪で楽しむ春ネイル③ピンク×ラベンダー

出典:nailbook.jp

次は、ベージュ×ラベンダーの自然なニュアンスの春ネイルデザイン。

華やかなラベンダーは、縦グラデーションにすることで、短い爪をスッキリとした印象に見せてくれますよ♪

控えめラメラインとシェルで、さりげなく春らしい明るさもプラスして、お祝いムードにもぴったりの雰囲気に。

縦グラデーションは、道具は用意せずに、ポリッシュの刷毛のみでできる簡単デザイン!
ワンカラー同様、時短ネイルに活躍しますよ。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ