無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのコレ知ってる?!300円なのが不思議なくらい超優秀!ありそうでなかった収納グッズ

100yen

洗濯ばさみや洗濯ネットなど、地味に収納しにくい洗濯グッズ達。そんな洗濯グッズをすっきりひとつに収納できる便利グッズをダイソーで発見しました!お値段300円とダイソーにしては少々お高めですが、使い勝手が抜群!デザインもシンプル&とってもおしゃれなんです♪早速詳しくご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:ランドリー収納
価格:¥330(税込)
サイズ:W34cm×D6cm×H36cm
販売ショップ:ダイソー

300円でも欲しい♡ダイソーの「ランドリー収納」グッズ

picture

今回、ダイソーで見つけたこちらの「ランドリー収納」。

洗濯ものを回したり干したりするときに必要な、洗濯ばさみや洗濯ネットなどの、細々したアイテムをすっきり収納できるアイテムなんです。

地味に収納場所に困りがち&なくしがちなランドリーグッズが、綺麗に1か所にまとめられるのは嬉しいですね!

紐が付いているため引っ掛けて使うこともできます。

使い勝手がよくなるように、デザイン性にこだわられているのもポイント!

全体をよ~くみてみると…サイズ違いのポケットの他に、フックや布製のバーのようなものも付いており、これらがあることで、形や大きさの違うランドリーグッズをそれぞれ分けて収納できるようになっています。

picture

ひとつひとつ詳しくご紹介していくと、まず、左下のグレーの大きめのポケットには、サイズの大きい洗濯ばさみやミニピンチハンガー、洗濯ネットなどが入ります。

picture

右上のミニポケットには、小さなサイズの洗濯ばさみがぴったり!

picture

上の部分には洗濯ばさみがさっと挟めるようになっていとても便利!

洗濯ばさみって地味に片づけるのがめんどくさいですが、これならさっと挟めて楽に収納ができるのでいいですね!

picture

右下の部分には、ちょっとしたものを引っ掛けておけるようなフックが2つ備え付けられています。

洗濯ネットを引っ掛けたり、袋をセットしてくず入れにしたり、ハンガーや靴下の一時置き場にしたりなど、さまざまな使い方ができます。

picture

限られた面積の中で、ここまで収納力たっぷりに作られているのはすごいですね!

シンプルなデザインもおしゃれで、生地もしっかり。300円商品にしてはクオリティ高すぎます♡

今回は、ダイソーの「ランドリー収納」をご紹介しました。

こんなに使い勝手のいい便利なランドリー収納グッズがあれば、毎日のお洗濯もぐっとラクになること間違いなし!ぜひ、チェックしてみてください。

※記事内の商品情報は2021年3月26日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ