無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんでも大丈夫!誰でも簡単にできる「春っぽヘアアレンジ」6選

ヘアスタイル

不器用でも問題なし!誰でも簡単にできる春っぽヘアアレンジ6選

今回は、不器用さんでも簡単にできる春っぽヘアアレンジを6つご紹介。

可愛いヘアアレンジがささっとできるようになると、春のデートやお出かけがもっと楽しくなること間違いなし♡早速チェックしてみましょう!

簡単&即垢抜け◎ローポニーテール

低い位置でさっとまとめたローポニーテール。短時間で簡単にできるのにも関わらず、抜け感もあってとてもおしゃれです。

あえて、ゆるく結んだり後れ毛をだしてふんわり仕上げてあげると、より垢抜けた雰囲気になります。

ゆるっと感がポイント♡メッシーバン

手櫛でつくるメッシーバンもおすすめ。すっきり明るい印象の春っぽヘアアレンジが完成します。

アレンジ方法もくしゅっとまとめるだけなのでとても簡単◎“ラフさ”を演出するのが鍵です。

元気&明るい雰囲気に!お団子ハーフアップアレンジ

高めのお団子ハーフアップで無邪気な可愛さを演出。ハーフアップヘアなので、大人っぽさもキープ。

ヘアアクセとの相性もバツグン!自分好みに自由にアレンジができるだけでなく、華やかさもプラスされます。

大人っぽくキマる◎ローお団子

低めの位置にラフに作ったお団子も、大人っぽくて◎全体的にほぐしたり、程よく後れ毛をだせば、さらに抜け感を演出できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ