無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんでも大丈夫!誰でも簡単にできる「春っぽヘアアレンジ」6選

ヘアスタイル

お出かけの時のヘアアレンジ、上手くいかなくてモヤモヤ…時間がなくてイライラ…することってありますよね。そこで今回は、不器用さんでも簡単にパパッとできる、春のおしゃれヘアアレンジをご紹介!春のお出かけが待ち遠しくなっちゃいそう♡ぜひ、参考にしてみてください。

不器用でも問題なし!誰でも簡単にできる春っぽヘアアレンジ6選

picture

今回は、不器用さんでも簡単にできる春っぽヘアアレンジを6つご紹介。

可愛いヘアアレンジがささっとできるようになると、春のデートやお出かけがもっと楽しくなること間違いなし♡早速チェックしてみましょう!

簡単&即垢抜け◎ローポニーテール

picture

低い位置でさっとまとめたローポニーテール。短時間で簡単にできるのにも関わらず、抜け感もあってとてもおしゃれです。

あえて、ゆるく結んだり後れ毛をだしてふんわり仕上げてあげると、より垢抜けた雰囲気になります。

ゆるっと感がポイント♡メッシーバン

picture

手櫛でつくるメッシーバンもおすすめ。すっきり明るい印象の春っぽヘアアレンジが完成します。

アレンジ方法もくしゅっとまとめるだけなのでとても簡単◎“ラフさ”を演出するのが鍵です。

元気&明るい雰囲気に!お団子ハーフアップアレンジ

picture

高めのお団子ハーフアップで無邪気な可愛さを演出。ハーフアップヘアなので、大人っぽさもキープ。

ヘアアクセとの相性もバツグン!自分好みに自由にアレンジができるだけでなく、華やかさもプラスされます。

大人っぽくキマる◎ローお団子

picture

低めの位置にラフに作ったお団子も、大人っぽくて◎全体的にほぐしたり、程よく後れ毛をだせば、さらに抜け感を演出できますよ。

上品&華やかスタイルに♡ハーフアップアレンジ

picture

くるりんぱとねじりテクニックを使ったヘア。両サイドをねじりながらハーフアップし、くるりんぱをすれば完成です。

手が込んでるように見えて実は簡単に作れるのでとてもおすすめ。デートにもぴったりです。

うなじにドキッ!ゆるふわサイド三つ編み

picture

サイドに作ったゆるふわ三つ編みも、春にぴったりなヘアアレンジ。さりげないうなじ見せで、女性らしい雰囲気も演出できます。

みんなからの視線を集められること間違いなし!アレンジ方法もとっても簡単なのでおすすめです。

いかがでしたか?今回は、不器用さんでも簡単にできる春におすすめのヘアアレンジをご紹介しました。

どのアレンジにも共通するのは、あえてゆるっとまとめて“抜け感”を演出すること♡

ヘアアレンジをするまえに、アイロンでゆるめに巻いてからセットしてあげると、ラフな雰囲気を作りやすいですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ