革新的なプレステージスキンケアブランドへと進化
タイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージ スキンケアブランド「ザ・ギンザ」がリニューアル。究極のヘルシースキンを叶えるための革新的なプレステージスキンケアブランドとして進化しました。
ブランドの真髄ともいえる独自成分「パーセプティブコンプレックス EX」を配合したスキンケア8アイテムを含む、全10アイテムを2021年6月1日より、SHISEIDO THE STORE、資生堂ビューティ・スクエア、ザ・ギンザ 帝国ホテル店、ザ・ギンザ オンラインショップ、国内空港免税店などの各取扱店舗とオンラインショップにて発売をスタートします。
ファッションブティック生まれのザ・ギンザは「肌は身にまとう最高のオートクチュール」という美学のもと、一人一人の肌に合わせて寄り添うような革新的なテーラーメイド・スキンケアを研究。肌が受ける影響の良し悪しを感知し、正しく“シグナル”を出す能力“感知力” を大切にしながら、肌本来の美しさを引き出してくれます。
スター美容液「ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル」
進化した独自成分パーセプティブコンプレックス EXを配合。ブランドを代表する大人気美容液。ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル(美容液・マッサージ美容液)100mL ¥27,500(税込)*2021年6月1日(火)発売
年齢や肌質、性別、湿度など肌を取り巻く環境を問わず、使用できるミニマルなステップ、選び抜かれた上質な素材と高い効果、こだわり抜いたテクスチャーと香りが特徴のスキンケアで、肌本来の美しさを引き出して。