無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白デニム」は太って見える?!GU神デニムの「膨張NGコーデ」vs「垢抜けOKコーデ」

ファッション

アイテム紹介

GU ハイウエストストレートジーンズ
価格:¥2,490(税込み)
カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全6色展開。
着用サイズ:Sサイズ

こちらのデニムの主な特徴は、まずハイウエスト。おへそあたりまでくる長い股上が脚を長く見せてくれます。

次に絶妙なストレートシルエット。脚のラインを拾わずゆとりがあるけれどワイドパンツのようなぶかぶかではなく、すっきりと見せてくれる計算し尽くされたシルエットです。

これがホワイトデニムでも着膨れして見えない理由…なのですが、やはり着方も大事。

次は「これは避けて欲しい」と思うNGコーデを見ていきます!

NGコーデ

※モデル身長:161cm、Sサイズ着用

こちらのコーデ。大きめサイズのパーカーは上半身にボリュームが出ます。

それに加えて淡いベージュで締まりがなく、寸胴体型に見えますね…。

また、肌が一切見えていないため女性らしさが感じられず垢抜けない印象に。

パーカーを合わせる際はベージュやホワイトは避けること。また、袖を捲ったり、パンツの裾を折って足首を見せたりとほどよい肌見せで抜け感を作りましょう。

OKコーデ

ここからはホワイトデニムのおすすめ春コーデを5パターンご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

コーデ①

甘めなチェック柄ブラウスを、ホワイトデニムが爽やかに仕上げてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ