無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下まぶたを攻略すればデカ目になれる♡整形級下まぶたメイクテク

メイク

コンシーラーでしっかりとクマを隠す

下まぶたのメイクをする前にクマが気になる方はしっかりとコンシーラーで隠しましょう!

コンシーラーは自分の肌の色より少し明るめのものを選ぶとハイライト効果もあって◎。

使用したコスメ

Dior/フラッシュ ルミナイザー 002 アイボリー

明るめのコンシーラーをクマの気になる箇所にのせます。

指でコンシーラーを肌になじませます。パフなどでもOK。

クマが目立つのにその上から下まぶたメイクをしてしまうと逆にクマが目立ってしまい、目元が全体的に暗くなってしまうので、きちんとクマを隠してから下まぶたメイクをしましょう。

明るめのアイシャドウカラーを下まぶた全体にON

下まぶた全体にアイシャドウカラーを入れることで、目の幅が広がり、デカ目効果があります。

使用したコスメ

B IDOL/THE アイパレ 01 本命のブラウン

使いやすい万能カラーのブラウンアイシャドウ。下まぶたにいれるアイシャドウにラメ感があると可愛らしさがアップしますよ。

上まぶたのアイメイクに使用したアイシャドウの一番明るいカラーを下まぶた全体にのせます。なるべく広く入れることで、その分目が大きく見える効果があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ