無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美脚効果が高すぎるっ!大人女子が買うべき「黒パンツ」はGUにあった!

ファッション

ワイドパンツは太って見えるし、スキニーデニムは脚のラインが気になる…。そんなボトムス難民におすすめしたい!大人女子が買うべき美脚パンツをGUで発見しました!綺麗見えするのにめっちゃ快適!?しかも超プチプラ!そんな美脚パンツを5パターンで着回ししてみましたので、ぜひ春コーデの参考にしてくださいね♪

アイテム紹介

picture

GU ストレッチテーパードパンツ
価格:¥1,990(税込み)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、全6色展開。
購入サイズ:Mサイズ

スラックスの窮屈なイメージを覆すこちらのパンツ。縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材で動きやすく、とっても快適なんです。

しかも驚くほどきれいなシルエット!

足首に向かって細くなるテーパードシルエットに加えて、センタープレスが施されているので立体感が生まれて美脚に見えるんです♪

picture

ウエストも後ろがゴムになっていて締めつけ感なし。

カラーは全4色展開ですが、より美脚効果を狙うならブラック一択ですよ!

着回し5コーデ

それではこちらのテーパードパンツを使った着回しを5パターンご紹介していきます。ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。

コーデ①

picture

※モデル身長:161cm
Mサイズ着用

いつものグレーパーカーもテーパードパンツを合わせればスラリと洗練された着こなしに変身!

コーデ②

picture

ブラックコーデを暗く地味に見せないためポイントはシアーシャツ!

透け感が春らしく軽やかな印象にしてくれるのでオールブラックでも重たさを感じずこなれた印象に。

コーデ③

picture

大人には甘すぎ?なフェミニンブラウスも、テーパードパンツとモノトーンで仕上げればカッコいい着こなしに。

コーデ④

picture

カジュアルなTシャツを上品に着こなしたいときも黒パンツを合わせるのが正解!1点投入でカジュアルコーデも一気に締まります。

コーデ⑤

picture

たまにはこんなレトロシックなスタイルで脱マンネリ!ボリューム感が今っぽいデザインシャツにもおしゃれになじみます。

いかがでしたか?快適で美脚も叶うGUの黒テーパードパンツは大人女子が一枚は持っておきたいアイテムです!

まだ試したことがない人はぜひチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ