無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先から色気を♡《パープルで作るニュアンスネイル》のハンド&フットデザイン

美容

取り入れやすいパープルのニュアンスネイル

1.ワンポイントにニュアンスネイルをオン

itnail.jp

パープルに抵抗があるなら、まずはワンポイントに入れてパープルネイルの魅力を感じてみてください。しっかりしたパープルではなく、ピンクやブルーをほんの少し混ぜて作ったタイダイ柄などにしてニュアンス感を出すことがポイントです。

2.透け感のある色でグラデーションにする

itnail.jp

こっくりしたパープルネイルだと大人っぽく見えますが、重く見えてしまうこともあるのでシアーな発色のものをセレクトすることがおすすめです。さらに軽さの出るグラデーションにするとGOOD。天然石をイメージした模様にすると、高級感のあるニュアンスネイルになります。

塗りかけデザインで作るニュアンスネイル

3.ピンクと組み合わせて大人可愛く

itnail.jp

パープルカラーによる大人っぽさを柔らかくするなら、ピンクカラーが効果的です。この2色で塗りかけデザインにするだけで、シンプルな色使いなのに大人可愛いニュアンスネイルを楽しむことができます。ゴールドラメで統一感を出すのも◎。

4.押し花で華やかなニュアンスネイルへ

itnail.jp

淡いパープルの塗りかけデザインをベースに、押し花を取り入れて華やかなニュアンスネイルへ。押し花もパープル系の色にしてあげると、洗練された雰囲気を引き出しやすくなります。こなれ感もあって周りに差がつきそうですね。

エレガントなニュアンスネイル

5.マーブル模様とゴールドミラー

itnail.jp

パープルにホワイトを混ぜれば、爽やかさのあるネイルを作ることができます。マーブル模様にしてニュアンス感を出してみてはいかがでしょうか。そこに取り入れるのはまだまだ人気のミラーネイル♡ヌーディーネイルに入れるだけで、パープルカラーを引き立ててくれます。

6.ミラーの囲みネイルを入れる

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ