無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全身の乾燥対策に!「SENN」から植物由来のマルチバームがデビュー

美容

潤いとバリアのダブル機能を持つマルチバーム

“Less is beauty”の思想を軸に、余計なものを削ぎ落としたエッセンシャルなプロダクトを通して「余白を活ける」きっかけを提案するブランド「SENN」。この春、潤いとバリアのダブル機能を持った植物由来のマルチバームが誕生しました!

ウォーターイン マルチバーム 3,960円/SENN

もっと詳しくみる♡

口元はじめ、手、爪、髪など、乾燥が気になるところはどこへでも使えるマルチなバームで、これ1つで全身の乾燥対策に使用できるのがポイント。4対6の比率で水分と油分が配合され、バームの機能を持ちつつも、クリームのように柔らかくなめらかなテクスチャーで高い保湿力を実現します。

香りは日本でも古くから親しまれるクロモジや、ユズ、ビャクダンから抽出した精油を調合し、心に潤いをもたらしてくれる仕上がり。乾燥ケアと合わせて、植物の香りに包まれて深呼吸すれば本来の自分に立ち戻れそう。

公式サイトでは、「SENN」の思想に共感する人たちによるエッセイ、コラボレーション楽曲、二十四節気に合わせた季節のプレイリスト、メディテーションコンテンツなどを公開中。ぜひチェックして。

SENN 公式サイト
記事に関するお問い合わせ