無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「食べる手が止まらない......」業務スーパーの春セール第2弾で買うべき冷凍食品3つ

グルメ

全国の業務スーパーでは、2021年3月1日から史上最大の春セール「祝47都道府県出店達成! ありがとうセール」が開催中(一部店舗を除く)。

4月からは第2弾がスタートしました。デジタルチラシでセール対象商品をチェックした記者が、大容量でもじっくり楽しめる「冷凍食品」の中から、SNSで人気の商品を3つピックアップして紹介します。

「アイス代わりにむしゃむゃ」

・冷凍みかん(500g)

ミカンの外皮を丁寧にむき、食べやすく房に分けて急速冷凍した商品です。500gと大容量で、セール価格は159円。常温での自然解凍で食べられます。解凍具合でシャリシャリ、トロ~リなど、さまざまな食感が楽しめるのも魅力的。これからの暖かい季節にぴったりのおやつです。

SNSでは、「食べる手が止まらない......」「アイス代わりにむしゃむゃ」「ハマってます」などハマっている人が散見されます。安さに驚く声も。まだ食べたことのない人も、セール期間中に試してみてはいかが?

・チーズポテト(500g)

ハッシュポテトにチーズを練りこんだものです。フライパンまたはオーブントースターで加熱することで、外はカリっと、中はホクホクとした食感が楽しめます。価格は257円。SNSでは、「よく欠品してる」「最近ずっとない」との声も寄せられています。

・ささみチーズフライ(青紫蘇入)

濃厚なとろっとしたチーズとさっぱりとした青しそが絶妙なフライです。手間がかかる揚げ物は、簡単調理で食べられる冷凍食品が便利! SNSでは「めっちゃうまい...」「自分で作るより絶対安い...」と好評です。5個入りで、価格は267円。

ほか、「リッチチーズケーキ」(500g・300円)、「ぷち大福」(1kg・297円)といった定番人気商品も、3月に引き続きお買い得です。セールは4月30日までなので、この機会にお得なお買い物を楽しんで。

※セール商品の価格や取り扱いは店舗や地域により異なる場合があります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ