無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先からシェアハピ! ドリーミーなネイルホリックの限定カラーを試し塗り #プチプラコスメは水曜日に

美容

エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、ワンコイン以下で買えちゃうプチプライスながら、トレンドをおさえた豊富なカラー展開で人気の「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」から夏限定色をチェック!

#プチプラコスメは水曜日に

限定8色 各¥396(編集部調べ)
2021年4月16日発売

今回の限定カラーのテーマは「Popping Sugar」。スイーツを食べたときのとろけるような気分やはじけるような幸福感を表現したリミテッドカラーが、8色のカラーバリエーションで登場。

▼WEBエディター ORITAが
試しました!

ネイルホリック リミテッドカラー

「今回の限定カラーは見ているだけでワクワクするラインナップ! こちらの4色はまさにスイーツみたいなパステルカラー。塗り方のコツは、少しずつ色を重ねるよりも、液をたっぷり筆にとってから爪にのせ、余った液を筆先で落とす方が綺麗にぷっくり仕上がりました。なめらかなタッチで、美しい発色やツヤが続くのも嬉しい。写真のように4色違う色を塗ったり、2色を交互に指に塗ったりして組み合わせを考えるのも楽しいです」

「肌なじみの良いOR273は薄めに塗ればオフィスでも浮かずに使えるカラー。GR771は爽やかなミントグリーンです。さらに、SV078とPU175には7色に輝く偏光パールがぎっしり詰まっています。この2色は、ほかのカラーに重ねてアクセントにするのも良さそう! サンダルを履く時期にはペディキュアとして使っても素敵です」

「以前に比べてリップなどのカラーコスメが楽しめない今、自分の気分を高めてくれるアイテムのひとつでもあるネイルポリッシュ。指先にお気に入りのカラーがあるだけでなんだかテンションが上がったり、意外と人から見える部分だから『今日のネイル可愛いね!』なんて会話の種になるのもいいところ。この春はお気に入りのカラーをのせて、指先から“シェアハピ”してみませんか?」

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ