無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番こそ可能性無限大♡「スタンダードアイテム」で作るおしゃ見えコーデ

ファッション

「スタンダード」こそ可能性無限大♡

誰もが一着は持っているであろう定番アイテム。“普通”でおわらせるには実は勿体ないほど可能性無限大なんです!そこで「定番アイテムを使ったおしゃ見えコーデ」を、アイテム別にご紹介します。春コーデの参考にぜひ。

「白シャツ」で作るおしゃ見えコーデ

定番アイテムだけで作る今年らしさ

wear.jp

定番アイテム中の定番、白シャツ。今季はバンドカラーにするだけでもトレンド感アップ!デニムやトレンチと全てスタンダードだけど、サイズ感をゆったりめにすると、今年らしい印象に変化します。

ディテールで今年らしさをプラス

wear.jp

白シャツ×パンツと、かなりシンプルな組合わせですが、しっかり今っぽいコーデです。シャツの丈を長めに、パンツはキレイめにすることで、今年らしい大人のキレカジに仕上がりますよ。

トレンドアイテムと上手に組合わせる

wear.jp

この春リバイバルアイテムとして注目されているサロペット。Tシャツと合わせがちですが、白シャツとも相性抜群です。バンドカラーのシャツだとカッチリしすぎず、程よいカジュアルさを演出できます。

おすすめ「白シャツ」

オーバーサイズシャツ

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
オーバーサイズシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

「フーディ」で作るおしゃ見えコーデ

トレンドカラーで部屋着ゼロへ

wear.jp

もはやテッパンアイテムとなったフーディ。部屋着感も払拭したいとお悩みの方もいますが、今春のトレンドカラーであるブルーを取り入れると◎。エクリュカラーと合わせると、季節感も格段にUPします。

記事に関するお問い合わせ