無料の会員登録をすると
お気に入りができます

田中みな実「誰とも共存する気がない」 思わぬ変化に長谷川京子も驚き

エンタメ

6日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)にて、MCを務める田中みな実さんが自身のライフスタイルと異性との関係性について言及。

田中みな実

以前とは異なる状況や心情を明らかにしました。

■いつ来られても完璧な家だが…

番組内で自身の家を「いつ来られても大丈夫。完璧に綺麗」と表現した田中さんは同時に「男の人を受け入れられない状態」であることも告白。

なんでも、自身の部屋が美しすぎるあまり「その人のいい加減なところとか、水回りの使い方とか、お風呂入った後にバスマットをびしゃびしゃにする」など、許せないポイントが沢山出てきてしまうことを語りました。

田中さんは「家を綺麗にしているからこそ許せない」と熱弁し、これらのほかにも鏡の水滴や洗面台の拭き跡、歯磨きの仕方などが気になるとまくし立てています。

■ゲストも思わずびっくり

そんな彼女の勢いに、この日ゲストとして登場していたモデルで女優の松井愛莉さんは「それもダメですか…」とタジタジ。

自身を「お掃除が出来ない」人間だと明言していたため、田中さんの高すぎる基準に驚いてしまう様子を見せていました。

田中さんは自らのこだわりを極めた結果「許せないポイントがいっぱい出て来ちゃう」という言葉の通り、他人の行動がどうしても気になるようになってしまったのかもしれません…。

■長谷川京子さんからは「変わった」という意見

このやり取りが収録されたVTRを見たMCの長谷川京子さんが「みな実変わったよね。昔はもうちょっと好きな人にめっちゃ尽くす系だった」「違う田中みな実になってる」と指摘を行うと田中さんは「そうそうそう」と同意。

現在は「誰とも共存する気がない」「この番組が始まった時の私とはもう違う」と、番組が開始した2019年1月の自分とは別人であることを明かしました。

美容やライフスタイルにこだわり、常にストイックな姿勢を見せる田中さん。その細やかな精神は家にまで行き届いている様子。今後何かしらの形で発信してくださることに期待したいものですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ