無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドラマ「珈琲いかがでしょう」で淹れたくなった!ギフトにも嬉しい“コーヒーグッズ”

ライフスタイル

ドラマ「珈琲いかがでしょう」にほっこり♡

おうちでもコーヒーを楽しみませんか?

4/5から、ドラマ「珈琲いかがでしょう」がスタートしました。ドラマを見ているとコーヒーが飲みたくなってきますよね。中村倫也さんが演じる、青山さんの爽やかな笑顔に癒やされている人も多いのではないでしょうか。

青山さんには淹れてもらうことはできませんが、せっかくならおうちでコーヒーを楽しみませんか?そこで、おうち時間に癒やされる、コーヒーグッズをご紹介します。

おうちで本格コーヒーにドリッパー

レトロな珈琲店のような真鍮スタンド

おうちでもお店で淹れたようなコーヒーを楽しみたいならドリップで。こちらはスタンド、フィルター、サーバー、ホルダーがセットになっています。

真鍮のスタンドはレトロな風合いが魅力的。ステンレスのフィルターは、コーヒーの旨味を残したまま抽出してくれます。老舗のコーヒー店のようなたたずまいとおいしさを堪能できるでしょう。

SCS-S02 ブリューワースタンドセット

KINTO

¥ 16,500

商品詳細
SCS-S02 ブリューワースタンドセット
www.amazon.co.jp
商品詳細

暮らしになじむステンレスドリッパー&ガラスカラフェ

item.rakuten.co.jp

コーヒーを飲んでまったりくつろぐ時間を楽しむフィルターとカラフェ(サーバー)、ホルダーのセットです。曲線が美しいガラスカラフェは、暮らしになじみます。ステンレスフィルターでコーヒーをおいしく抽出して、召し上がれ。

SCS コーヒーカラフェセット 4cups

KINTO

¥ 4,400

商品詳細
SCS コーヒーカラフェセット 4cups
item.rakuten.co.jp
商品詳細

シンプルでおしゃれなコーヒーサーバー

凜としてスリムなグラスサーバー

記事に関するお問い合わせ