無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは絶対欲しい!生活を彩る「スリコのヒットアイテム」18選

100yen

話題の新商品、もうチェックした?

限られた時間内でも満足できるお買い物ができれば、それだけでHAPPYになれますよね。欲しいものをあらかじめピックアップしておけば、効率よくお買い物できます。

3COINS(スリーコインズ)では、思わず目を奪われる新商品が続々入荷中!お買い物準備としてチェックしておきましょう♡

便利グッズいっぱい「生活雑貨」編

①2WAYショルダーエコバッグ

生活に不可欠なエコバッグですが、衛生面が気になっている方も多いのでは?コットン製だから洗えて、しかも手持ちと肩持ちのWAYで使えるエコバッグは、可愛いギンガムチェック柄で人気を集めています。

➁テープバッグストラップ

ついついお買い物をし過ぎてしまった時に、レジ袋やエコバッグが指や腕に食い込んで「しまった!」と思う方いませんか?でも、もう大丈夫!バッグストラップを使えば、肩掛けにして負担を軽減できます。

③湿温計付き置時計(550円)

機能性はもちろん、大人可愛いマットな質感とカラーでインテリア性も抜群の置時計は、今特に人気のアイテム!温度や湿度もわかるので、1台3役ですね。

④引っ掛けシリコンブラシ

シリコン製だから手入れが簡単な上、ひっかけるくぼみがあるから吊り下げ収納で衛生的に収納可能。耐久性もあるから、浴室のお掃除に最適です。

ウィローシリーズが人気「キッチン雑貨」編

⑤グラスマグ(550円)

4月3日に発売された「ウィローシリーズ」は、天然素材の柳の枝(ウィロー)で作られているからナチュラル感たっぷり♡カバーがはずせるグラスマグのほか、コースターや持ち手付きバスケットなどもありますよ。

⑥ウィロー持ち手付ケース(1,100円)

picture
www.palcloset.jp

持ち手がついているからひっかけたり持ち運んだりが可能です。カトラリーやコスメ、文具類を種類別に入れたり、工夫次第で色々活躍してくれそう!

⑦フック付きカッティングボード

picture
www.palcloset.jp

カットしたものをそのまま載せてテーブルへ。インスタ映えもばっちりなカッティングボードはフック付きだから、収納も簡単です。ぬくもりあるウッド素材も素敵ですよね。

⑧バンブー蓋付きガラス耐熱容器(S 330円・M 550円)

おしゃれなバンブー素材の蓋付きのガラス容器は、ナチュラルな外観でテーブルの上に置いておくだけでも素敵です。ガラス部分は耐熱性なので、グラタンやドリア容器としても使えますね。

記事に関するお問い合わせ