無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルで垢抜ける♡くすみピンクの今っぽデザイン5つ〜春編〜

ビューティ

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル①スキニーフレンチで上品に

出典:nailbook.jp

まずご紹介する春ネイルデザインは、爪先に細いラインを描いたスキニーフレンチネイルデザインです。

ショートネイルの小さな爪をスッキリとした印象に見せながら、ラインにくすみピンクカラーを取り入れて春らしい雰囲気に♡

スキニーフレンチネイルは、マスキングテープや絆創膏を使うとセルフネイルでも簡単に楽しめるデザインです。
爪に貼る際は、あらかじめ粘着力を弱めておくと失敗しづらくなりますよ。

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル②押し花×チーク

出典:nailbook.jp

次は、くすみピンクがふんわりと色づいたようなショートネイルデザインです。

春の陽気のような暖かさを感じるチークネイルは、ツヤを意識して仕上げるとヘルシーな雰囲気が引き立ちます。
ほんのり押し花を添えて、甘さ控えめなバランスに仕上げましょう♡

チークネイルは、お家のスポンジを使って作れるデザインなのでセルフネイルにおすすめ!
色をのせた後は、トップコートでスポンジ跡をトントンと消していくときれいに仕上がります。

【くすみピンク】ショートネイルで楽しむ春ネイル③繊細ラメで爽やかに

出典:nailbook.jp

微炭酸のようなラメが、くすみピンクに春の爽やかさを与えてくれる春ネイルデザイン!

透け感があるので、派手になりすぎずに手元に馴染んだナチュラルな印象に♡

薬指にのビジューが、繊細なアクセサリーのように手元を彩ってくれますよ。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ