無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は恋の予感でいっぱい! 男性に一目で「好きになりそう」と思われるには…

恋愛・結婚

新生活とともに、恋も始めたいですよね!

picture

春に新しい恋を見つけたいという人は、多いと思います。

fumumu取材班は、男性に「好きになりそう」と一目惚れされる女性の特徴を聞いてみました。

①さわやかに挨拶

最初が肝心ということですね。

「初めて会ったときにさわやかに挨拶してくれた瞬間、『ぼくはこの子のことを好きになる!』と思いました。第一印象で心を持っていかれたんです。
落ち着いているように見えたのと、雰囲気が良かった点が大きかったです。計算ではない、自然体な姿って最強ですね」(20代・男性)

②自分に自信を持っている

適度な自信は、好感度のあるオーラを発するようです。

「男女問わず、自信がある人は輝いて見えますよね。ネガティブな人とより、ポジティブな人と話す方が楽しいしですし。
モテるためには自分に自信を持つことが大切! まずは自分磨きを始めましょう。ただし自意識過剰は痛く見えるので、持ちすぎには要注意ですけど」(30代・女性)

③笑顔が上品

上品に笑う子に惹かれる男性は多いのかもしれないですね。

「笑顔が上品な女性は、好きになる予感がします。
仕事で疲れていても癒されそうだし、そんな子と付き合いたい、時間を過ごしたいと思ってしまいますよね」(30代・男性)

自信と笑顔は、最強の武器ですね。うまく活用して、男性を惹きつけましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ