無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディライクに着こなしたい♡秋感を高めるレオパードアイテム活用術!

ファッション

秋ファッションをしたいけれど…

まだ暑い日もあったりと、気温差が激しい今日このごろ。なかなか秋コーデにシフトできていないという方も多いのではないでしょうか。

そんな時こそ、一点投入するだけで季節感の出るレオパードアイテムが大活躍します。人気が復活して、今年たくさんのレオパード柄のアイテムがお店に並んでいます。早速レオパードアイテムを取り入れてみましょう。

軽やかに着こなせるレオパードファッション

まだ暑い時期でも、軽やかに着こなせるレオパード柄を取り入れれば、季節感を出しつつ快適に過ごせます。

レオパード柄ブラウス

透け感のあるレオパード柄ブラウスは、今の時期は一枚で、もう少し涼しくなったらアウターと合わせて長く着こなせます。カーキやブラウンなどのアースカラーと合わせてより秋らしく。

レオパード柄スカート

軽やかなプリーツスカートは、フェミニンな秋コーデにぴったり!ベレー帽やファー小物などの秋小物との相性もバッチリですよね。

レオパード柄レギンス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季トレンドのレギンスを取り入れたオシャレコーデ。レオパード柄のレギンスはZARAのキッズラインのものだそうですよ。

小物類から取り入れてもGOOD!

レオパード柄の洋服にちょっと抵抗のある方は、まずは小物類から取り入れることをオススメします。いつものコーデがグッと秋に近づきますよ。

レオパード柄ローファー

マニッシュなローファーも、レオパード柄ならちょっぴりレディな雰囲気に変わりますよね。シンプルなコーデのポイントにもなります。

レオパード柄ポシェット

ミニサイズのポシェットでも、レオパード柄は存在感抜群!カジュアルコーデをレディにアップデートしてくれます。

レオパード柄巾着バッグ

大人可愛い巾着バッグは、レオパード柄がブラックコーデのワンポイントにもなります。レース素材のレギンスとの相性も抜群ですね。

レオパード柄スクエアバッグ

アニマル柄は、ミリタリーテイストのファッションにもよく合います。スポサンやチノスカートといったカジュアルなコーデも、スクエアバッグが上品な印象へと格上げしてくれていますね。

レオパード柄スカーフ

キレイめコーデに、レオパード柄スカーフ&赤リップでレディな雰囲気に。シンプルなコーデに小物使いがよく映えています。

こちらはスカーフを編み下ろしヘアに編み込んで、ヘア小物として使用している例です。ヘアアレンジから秋を取り入れるのも素敵ですよね。

記事に関するお問い合わせ