無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と簡単!この秋トレンドの「レオパードコーデ」を徹底解説

ファッション

レオパード人気が止まらない♡

2018年秋冬のトレンドの一つ“レオパード柄”。おしゃれインスタグラマーさんたちも、さっそくレオパード柄を取り入れたコーデを披露し、その人気はグングン加速中です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ですが、レオパード柄のアイテムって着こなしが難しそう、下品に見えそう…こんなイメージがありますよね。そこで今回は、そんなお悩みを解決する着こなし術をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

その1:バッグで取り入れる

キレイめコーデのはずしとして

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カットソーとパンツのシンプルな組み合わせに、レオパード柄のバッグを合わせてアクセントに。色のトーンを合わせているので、すっきりとまとまって見えます。

パープル×レオパード

今期注目のパープルとレオパードを使ったトレンド盛りだくさんコーデ。色数を抑えることで上品に大人っぽく着こなしています。

カジュアルに持つならトートタイプが◎

wear.jp

カジュアル派には断然トートタイプがオススメです。普段の着こなしにプラスすれば一気にトレンド感溢れるコーデに早変わり!レオパード柄は黒やカーキと相性が良いのでクール系カジュアルに合わせやすいんです。

ワントーンコーデのアクセントに

全身を同じトーンでまとめたコーデはのっぺり見えがち。そこで活躍するのが柄入りの小物です。全身黒でまとめたコーデもレオパード柄がアクセントになって着こなしにリズムが生まれます。

その2:靴で取り入れる

大人のレギンスコーデ

記事に関するお問い合わせ