無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみグリーンのネイルで大人な指先へアップデート♡おすすめデザイン8選

ネイル

くすみグリーン×ホワイトのネイルデザイン

1.ワンポイントホワイトで爽やかに

itnail.jp

くすみグリーンの中にクリーミーなホワイトカラーを入れたネイルデザインで優しい手元へ。親しみやすい雰囲気を叶えてくれます。ぼやっとした印象にならないように、アクセントでゴールドパーツを入れてあげるとおしゃれです。

2.ホワイトを多めにして上品に

itnail.jp

清潔感のあるホワイトカラーを増やせば、くすみグリーンネイルもさらに上品な仕上がりになります。くすみグリーンが甘すぎない大人な指先にしてくれるので、バランスの良さもピカイチ♡デートなどにもぴったりですよ。

キラキラを詰め込んだくすみグリーンネイル

3.シルバーラメやオーロラフィルムをオン

itnail.jp

くすみグリーンをベースに、シルバーラメやオーロラフィルムをぎゅっと詰め込んだデザインは、大人フェミニンな仕上がりになります。細かいものを中心にのせていくことが可愛らしさを引き出すポイントです。そして爪の1~2ヶ所だけにのせることで全体のバランスが良く見えます。

4.敷き詰めフレンチでスタイリッシュに

itnail.jp

くすみグリーンとキラキラでフレンチネイルを作るのも人気のデザインです。キラキラ感のあるパーツで爪先を敷き詰めるようにデザインすることで、ジュエリー感たっぷりのスタイリッシュな大人ネイルが楽しめます。ちょっとしたパーティーネイルにもおすすめです。

天然石風のくすみグリーンネイル

5.フレンチデザインでエレガントに

itnail.jp

高級感のあるくすみグリーンネイルにしたいときは、天然石風のデザインにするといいですよ。爪全体に入れるのもいいですが、フレンチデザインにしてすっきり見せるとエレガントさがアップします。

6.鮮やかなグリーンも入れる

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ