無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ネイルのキーワードは『コーラルカラー』♡マネしたくなるデザインまとめ

美容

珊瑚のような優しい色にちなんでつけられたコーラルカラーは、メイクやネイルでも定番の色ですよね。オレンジ色に少しだけピンクを混ぜたような柔らかい色なので、フェミニンな雰囲気を演出してくれるのが魅力です。また、春から夏にかけて人気になる色なので、季節感のあるネイルにしたいときにも活躍してくれます。そこで今回は、コーラルカラーを使ったマネしたくなるネイルデザインを集めてみました♪大人可愛いが詰まったデザインばかりですよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンカラーのシンプルなコーラルネイル

1.たっぷりのツヤ感を意識する

itnail.jp

コーラルカラーのみで作るワンカラーネイルは、シンプルですが可愛らしくて見るたびに元気が出そうですね。春らしく、そして美しく見せるためには、ちゅるんとしたツヤ感のある仕上がりを意識してみてください。

2.ストーンをのせてエレガントに

itnail.jp

ワンカラーのコーラルネイルで物足りないときは、ストーンやパールといった小さめパーツをプラスしてみましょう。ランダムに置いてもいいですし、爪の根本に並べるように置くのも◎。一気にエレガントな春ネイルに仕上がります。

フラワーデザインのコーラルネイル

3.小さな押し花を散りばめる

itnail.jp

コーラルカラーと同じように、春ネイル定番のフラワーデザインを取り入れるのもおすすめです。小さな押し花とコーラルカラーの相性は抜群で、華やかな指先を叶えてくれます。ワンカラーデザインも、より明るく見えますよ。

4.ホワイトカラーで爽やかさアップ

itnail.jp

春は乳白色のネイルも入れてあげると、爽やかさが増して見えます。コーラルカラーもよりマイルドに見えて、親しみやすい印象を与えてくれるでしょう。乳白色をベースにすれば、押し花も美しく映えます。

アシメデザインのコーラルネイル

5.くすみグリーンで落ち着いた雰囲気をオン

itnail.jp

コーラルカラーと相性のいい淡いグリーンを入れれば、落ち着いた雰囲気が増した春ネイルにすることができます。少しくすみ感を意識すると今っぽいおしゃれネイルに早変わり♡セルフでも楽しめるアシメデザインです。

6.クリア×ゴールドで抜け感をプラス

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ