無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブンイレブン新作]もはやデパコス超え。大人可愛いネイルカラー

ビューティ

パラドゥから春夏にぴったりなネイルカラーの新発売が決定しました。華やかなペールトーンの新色は、要チェックです!

テーマは「Romantic Blossom(ロマンティックブロッサム)」

picture
prtimes.jp

“恋する想いをのせた花の色を、やわらかいペールトーンをベースに表現”したという6色のカラー。

大人の女性の指先を可憐に彩ってくれそうな、春夏にぴったりの色ばかり♡

GN01 アネモネリーフ

picture
prtimes.jp

ふんわりとしたくすみグリーンが素敵なアネモネリーフ。
「揺れる想い」を表現した色のようです。

PK12 ピンキーローズ

picture
prtimes.jp

「はじめての恋」を体現したラメが透けるピンキーローズ。
華やかなピンクは指先に血色感をプラスしてくれます。

BR05 サンフラワードロップ

picture
prtimes.jp

太陽に一途に恋するひまわりから着想を得たというブラウン系カラー。
洒落っ気たっぷりな、まばらな形の大粒ゴールドラメが◎

OR02 ポピーオレンジ

picture
prtimes.jp

鮮やかなポピーを想起させる、明るいオレンジ。
イメージフレーズは「はじまりの予感」だそう♡

BL10 ブルーバイオレット

picture
prtimes.jp

小さくて愛らしいスミレのようなくすみブルー。
溶け込んだカラーラメが、より上品な指先に仕上げてくれます。

PL07 ウィステリアヴェール

picture
prtimes.jp

ホログラム入りの淡いパープル色。
優しくて繊細な藤の花からインスパイアされたそうです。

◆パラドゥ ミニネイル
定価:各330円(税込)
色数:全6色
容量:各4.0ml

2021年4月21日(水)より、セブン‐イレブンにて発売開始。
※2021年春夏の期間限定にて販売予定。一部取扱いのない店舗あり。

ワンシーズンで使い切れるミニサイズなので、普段使わないカラーでも気軽にチャレンジできそう♡
全6色揃えて、自分なりにアレンジしてみるのもおすすめです。

もっと詳しく知りたい方はこちらをチェック♪
ジューシーな爪先が叶うおすすめのマニキュア5選♡鮮やか×ツヤ感が◎ | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30003453

2021.04.16 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ