無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[完売必至]キウイブラザーズのポーチが付録なんて最高!「可愛い」の声続出も納得のクオリティだわ。

ライフスタイル
picture

女性ファッション誌「GLOW」の7月号増刊(2021年5月28日発売/宝島社)に、「ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ2個セット」が特別付録で付いてきます。

いつでもどこでも一緒

picture

「ゼスプリ キウイブラザーズ」は、ニュージーランドの農園ですくすくと育ち、ゼスプリキウイをアピールするため日本にやってきた兄弟です。
2020年度CM好感度では第1位を獲得、SNSでも多くのフォロワーを抱えます。

そんな人気者の兄弟、しっかり者の「グリーン」と陽気な「ゴールド」の2キャラが、手のひらサイズ(約高さ16×幅9cm)のポーチになりました。

picture

背中にファスナーがあり、リップや飴、鍵などのちょっとした小物が入れられます。

picture

ポールチェーン付きなのでバッグなどに付ければ、キウイブラザーズと一緒におでかけできます!

picture

セブン‐イレブン(一部店舗を除く)、セブンネットショッピング、宝島チャンネルでの限定販売です。

価格は1580円。

SNSでは、発売1か月前から「可愛い」「欲しい」「予約した」「最高」「発売が待ち遠しい」などの声が続出しています。

4月21日15時現在、宝島チャンネルでは予約受付中です。人気キャラクターだけにファンは早めに予約しておくと安心ですよ。

画像は宝島チャンネルより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ