無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痛女になりたくない!「媚びる女」と「愛嬌のある女」の境目って?

男に媚びる女性というのは悪いイメージが先行しがちですが、それを避けたいあまりに愛嬌すら捨ててしまっていませんか?混同しやすいこの二つは似ているようで実は大きく違います!愛嬌ある可愛らしい女性になるためのヒントをご紹介します♡

2018年8月
恋愛・結婚

媚びる女と愛嬌のある女

www.pexels.com

ただ男性に媚びているだけの女性と、愛嬌があるために男性に好かれる女性では、大きく異なりますよね。しかし女性側からするとその違いというのは、意外とわかりにくいものです。

www.pexels.com

痛い女になりたくなくて、男性に対して冷たく当たっていると、いつのまにか愛嬌がない女に認定されてしまうことも。

そこで媚びていると感じさせるのではなく、愛嬌がある可愛らしい女性だと周囲に思ってもらえるためのヒントをご紹介します♡

誰にでも好かれる笑顔

人懐っこい笑顔は媚びた印象を感じさせない

www.pexels.com

初対面では、笑顔を向けられないよりも向けられた方が好印象を持ちますよね?このように、笑顔の相手に対して不快な気持ちを持つことはありません。

www.pexels.com

男女の出会いにおいても、自然に笑顔で挨拶できる女性とそうでない女性とでは評価が大きく変わります。誰にでも笑顔で分け隔てなく接することができる女性は、愛嬌があると感じさせることができます。

www.pexels.com

特に人懐っこい笑顔は、居心地の良さを感じさせることができます。自然と好感を持たれ、人が興味を持って接してくれるようになります。

www.pexels.com

損得感情が見え隠れすると、それは“媚びている”という印象を与えてしまうので要注意。打算的な考えを持たず、笑顔で接してみるように努力してみましょう。

誰よりも聞き上手

愛嬌がある女性は最強の聞き上手

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ