無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ良すぎ!色違いで揃えたい「ユニクロ」元取れアイテムはこれだ!

ファッション

ユニクロの“コスパアイテム”をチェック!

程よくトレンドを取り入れたベーシックアイテムが豊富に揃う“ユニクロ”。今回はそんなユニクロから、つい色違いで揃えたくなるような、コスパの高いアイテムを一挙にご紹介します。

商品とあわせてコーディネートの具体例も掲載しているので、ぜひチェックして、春夏のおしゃれの参考にしてください。

①着回し自在なロングシャツ

一枚ではもちろん、レイヤードコーデのインナーとしても重宝する、シンプルなロングスリーブTシャツです。ラウンドヘムデザインで細部のデザインまでぬかりなし!全7色展開です。

デニムと合わせてシンプルに着こなしても◎

ブラックのスキニーデニムと合わせたシンプルなカジュアルスタイル。定番アイテム同士の組み合わせですが、ラウンドヘムなので無難になりすぎません。小物はキレイめ系でまとめて大人バランスに。

ツヤ感スカートで上品なムードをオン

カジュアルなTシャツと、上品なツヤ感スカートが相性抜群!足元はハイテクスニーカーをオンして着こなしのアクセントに。カジュアルすぎるのは苦手…そんなキレイめ派の方にもおすすめなスタイリングです。

コットンロングシャツテールT

ユニクロ

¥ 1,500

商品詳細
コットンロングシャツテールT
www.uniqlo.com
商品詳細

②夏までヘビロテ!半袖Tシャツ

カジュアルにもキレイめにも着回せる、フェミニンな印象の半袖Tシャツです。程良く落ち感があり、なめらかで柔らかい質感が◎。全10色の豊富なカラーバリエーションにも注目です。

ワイドパンツと合わせてキレイめに

キレイめのワイドパンツと合わせた大人バランスのカジュアルコーデ。シンプルなスタイリングなので、小物使いで印象チェンジも自由自在。こちらのコーデは、レザーの小物でリッチなムードをプラスしています。

記事に関するお問い合わせ