無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎年追加したい神Tシャツ。ユニクロユーのクルーネックT、おしゃれさんの買い足しカラーはこれでした

ファッション

暑かったり寒かったり、気温の安定しない日が続きますね。

そんな今の時期に活躍するのが、「Uniqlo U(ユニクロユー)」の「クルーネックT」。肌寒い日はシャツやカーディガンを羽織って、暖かい日は1枚でも活躍してくれます。

「Uniqlo U(ユニクロユー)」

@__sua.777 / Instagram

ほどよく光沢があってきれいめファッションにもマッチしてくれる上に、繰り返し洗濯してもヘタらない、しっかりとした生地が魅力です。

トレンド感ある詰まった襟ぐりと、少し短めの袖丈、ボトムスにインしてももたつかない絶妙な着丈で、使い勝手も抜群。

それでいて通常販売時は1000円というお手頃価格は、まさに“神Tシャツ”と呼ぶにふさわしい1着なんです。

@5aaaaaaa12 / Instagram

毎年その年のトレンドカラーも発売されるので、そのたびに買い足している、なんて方も少なくないのでは?

カラーバリエーションが豊富なのはとてもうれしいことですが、むしろそのせいで、何色を買うのか迷ってしまうこともきっとありますよね。

今回は定番カラーの着回しに加えて、おしゃれさんがチョイスした“買い足し”カラーをご紹介します!

定番ホワイトは小物で遊んで

ベーシックなホワイトは、何にでも合わせられる万能アイテム。

服装はシンプルにまとめて、小物で遊びを加えるのがおしゃれ上級者さんのテクニックなんです。

@funapann / Instagram

クルーネックTと黒スキニーの組み合わせが、レオパードのバッグを引き立ててくれているこちらのコーデ。

バッグやシューズ、アクセサリーなどの小物類を主役にしたいときは、こんなふうに洋服をシンプルにまとめるのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ